ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仲間外れ…

投稿者:途方 ◆0istIrX3Vo
削除依頼
2012/04/27 05:50:13 (svISyGWi)
帰ったら、唐突に継母と父と弟とで3Pしてた。3人とも理性ぶっ飛びで、文字どおり狂ったみたいに交尾してた。当然のことのように、1本を性器でもう1本を口で受け止め快楽を貪る継母。父も弟も継母の柔肉を突き捲り、これまた当然のことのように胎内へ射精するのに没頭していた。ただひたすら3人で本気の交尾、どう見ても狂ってるとしか思えない。それはそうと、両隣の若夫婦もさっきから激しく交尾しているのが聞こえてくる。うちと隣と、どっちが先に交尾に狂い始めてたかは知らないが。オレが帰ってくる直前に付近で、性欲に狂う電波かガスでも発生してたのかい。こんな異常な状況に、オレは廊下に落ちていた継母のパンティを肉茎に絡めながらオナニーする他なかった。(年齢は父51継母37弟20デス)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しったか
2012/05/01 06:19:08    (RMBmluLc)
程度は違えどセックる中は皆さん狂うもんなのです。まして別のつがいがセックるでキモチ良さそうにしてたらこっちのセックるはもっとキモチ良いぞと見せつけたくなるもんなのです。たぶん。
3
投稿者:
2012/05/05 16:02:06    (3IkQWd3I)
親子でヤり狂っちゃってるのもスゴいが、ソレにつられて両隣さん達もヤり始めちゃってるのはもっとスゴいな…。同フロアで来春はベビーラッシュ決定!。
4
投稿者:(無名)
2012/05/06 07:10:50    (JmAueENL)
…どんだけ肉欲まみれな住人ばっかのマンション(アパート?)やねん!
繁殖牧場と化してるナ?
んでキミは覗いたり聴いたりしてシコシコしてるだけでイイんかい?
5
2012/05/22 16:37:06    (AXVCn83W)
女には3つの穴が存在する。クチ・マンコ・アナルの3つ。父がマンコ、弟がクチなら残り1つあるじゃないか?キミはナゼ、アナルに突入しなかったのか!継母も望んでいたはず。残念で仕方ないね。
6
投稿者:(無名)
2012/06/12 12:11:16    (Olmz3TUb)
ありがちなネタだから、もう少し練って考えないとつまらないよ。

7
投稿者:(無名)
2012/06/16 02:01:59    (3AULmBqE)
↑ヒトの話にツッコむだけのヤツは何とでも言えるわな
審査員か評論家きどり?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。