ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/26 10:59:22 (hKAHHuZf)
元カレとのエッチは……開始から終了まで2分かかりません 「エッチしよ」って言ってきたらスカートの中に手を入れてアソコを触ってきます。 濡れたと思ったらそのままお互いに服を着たまま挿入。この時点でまだ30秒ぐらいです。まぁ私も濡れやすいですが(笑)
挿入してもめっちゃソウロウなので1分もちません。 それでザーメン出す時は自分の手に出して、そのまま洗面所に向かい洗いに行きます(元カレが) それで元カレがザーメン付いた手を洗って部屋に戻ってきたら「めっちゃ気持ちよかったよ。お前もよかったやろ?」って…………私が気持ち良くなる前にテメェが終わるから1ナノも良くねぇよ!! 欲求不満のせいで浮気もしました………バレてプチ修羅場になりましたが、元カレの知り合い5人ぐらいの前で、今のエッチの話を怒鳴りながら言ってやったら 静かになって浮気相手とデートの続きをしました。 長々とすいませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さく
2012/04/26 12:31:06    (0.6AilCJ)
浮気相手との話し聞きたいです
3
2012/05/02 23:36:56    (D0/B0mGb)
若いから?名器なの?話聞きたいな
4
投稿者:
2012/05/03 00:29:22    (SszHNb/B)
ウケる♪
5
投稿者:ただし   tadashi-s Mail
2012/06/06 08:59:58    (d1SD8VQo)
可哀想に、下手くそな男はダメだね。俺なら入れる前にイカせてあげるのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。