ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/20 14:46:49 (icL9ZRXm)
先日ナンパしてLH入って、フェラしている最中に、「もっと大きくなるよね!!」
と言われたけど「マックスだよ」と言ったら「小さいよね」と言われた。今まで何人ともしてきたけどそんな事言われたのは初めて!「そんなに小さい?」と聞くと「私の経験では一番小さいよ、言われない?」もうその一言で余計に小さくなる萎えてしまい、結局出来ず終わり。それ以来ナンパしてもsexまでと言うか見せるまでも行かずプラトニックで終わっている毎日です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/03/21 12:17:11    (/M8oHSBg)
獷獷獷獷
3
2012/03/24 16:05:14    (srSe/L5h)
その子は穴派?くり派?くり派なら亀頭にローションたっぷり付けてくりを擦れば良いです。これってかなり女は気持ちよいんですよね。
4
投稿者:(無名)
2012/03/30 18:50:39    (RmueyQRT)
何センチくらいなの?
5
投稿者:ドンマイ!
2012/04/20 22:45:17    (hvavRUkS)
つうか、事実そうだとしても男に言わないよな普通。
その女がアフォ過ぎる。
逆に、お前がユルマンなんじゃい、と罵ってあげよう。
6
投稿者:びばのん   vivanon
2012/06/06 11:05:47    (1wIuiVGN)
(;∇;)/ドンマイ気持ち分かる
7
投稿者:(無名)
2012/06/18 18:44:00    (dUBvGfDU)
そうだそうだ腐れユルが 偉そうに言うなって 言ってやれば良かったのに!
8
投稿者:インテック
2012/06/22 13:31:10    (rVkcVfFS)
お前のアソコがでかすぎるんや!!!!
って言ってやれ
気にすんな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。