ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/24 23:49:21 (JwWCX53l)
前カノとやっと別れて、付き合いだした私達。

彼との初エッチの時、ムードも盛り上がってきて、これから…という時、さっちゃん…と彼。
私はまみですけど!!!

彼は前カノの名前を呼んだんです。

別れたばかりだし、仕方ないと自分に言いきかせて、彼を許した私。

それから2週間経ち、久しぶりに逢った彼に、また名前を間違われ…有り得ませんよね。

彼はひたすら謝るばかり。
自分が悪いと。逢ったり連絡はしていないから信じてと。

みなさんどう思われますか?

私は信じられなくなったら終わりだと思って、別れを切り出しました。

二回も…本当に最悪。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さや
2011/06/27 22:53:49    (tts5AvEG)
私も間違えられるとテンション下がる(>_<)
メールで間違える人が多い(>_<)
ホントに覚める(>_<)
13
投稿者:くみ ◆f3n417T23U   satsuking
2011/08/19 22:30:41    (nS.0NIXb)
うんうん
こういう男って居るんだよね~
最低だよねぇ

男性へ
相手の名前は頭の中で確認してから口にしてくださいね~

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。