ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/06 10:39:00 (ogVFlU4i)
もと彼のバナナは超デカだった、それが彼は自慢らしかったけど、私はギブアップだった、30cmで感じるのは馬だけだよ (笑

今彼は20cmちょいだけど丁度いい♪

それ以下はチンポとは言えないW


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名 ◆GhdsxJ3slU
2009/07/06 12:36:53    (deUI3t24)
ガバガバだね!
3
投稿者:(無名)
2009/07/07 03:44:34    (VgOcczSB)
ガバ子ちゃんw
4
投稿者:(無名)
2009/07/07 12:51:44    (q8CugKGa)
何様?お前は名器の持ち主か?ガバガバだから20cmが ちょうど合うんだろ。それに気がついてない所が バカバカ。
ガバガバなのを、こんな所で言いふらす事はないよ。恥ずかしい事だよ
5
投稿者:マヤノ
2009/07/07 18:44:32    (OQX47dEd)
お前本当は男やろ、大体30cmなんてありえねぇわ、外人でも太いのは居るけど標準が18.5やで・30もの長いのは絶対居ねえよ、一回30cmの物差し宛ててみりゃ解るわ、増してや日本の女が30はギブアップ?お前オメコに30も入れたらオッパイ迄届くんやでー、ギブアップなんてもんじゃねえわ・20cm?そんな男さえ数少ないんや、ハッタリや冗談も大概にせいや、もう1つ20cmでも痛くて嫌がる女が大半やで、よっぽど知識のない馬鹿が・・チンポは小さくてもテク次第で女がどれほど喜ぶかもっと現実的にかんがえろや、
6
投稿者:あのね~
2009/07/08 02:08:00    (/hrAaYje)
日本人の平均は12~14.5㌢黒人でも平均14~16㌢
20㌢でも相当でかいんだよ。
つまりお前はガバ万。
アホ通り越して哀れやわ。ガバガバ過ぎて…

7
投稿者:cp
2009/07/08 03:46:09    (TNwXE/Z3)
こいつ男 しかも短小包茎
可哀想に 女に言われたんだろうな
がんばれよ
8
投稿者:みんなに同感
2009/07/09 22:27:58    (x5g2/nFg)
こいつマジカバ②やと思う。かわいそうやなぁ。もう一つのガバ②理由…たぶんこいつやたらデカイ女や!だからアソコもガバ②ユル②(笑)はたして女の価値があるのだろうか…
9
2009/07/10 02:18:03    (faEu4tKp)
まぁ~まぁ~皆さん、そんなに熱くならなくても…こんなもんは嘘八百万であることくらいわかりますから
10
投稿者:
2009/07/10 15:02:38    (CQmf40nV)
は?↓のオマエ何言いたいの?ガバマンの味方か?チンカスめ
11
投稿者:**** 2009/07/12 08:47:52(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。