ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:ちー
削除依頼
2009/04/26 21:28:51 (AARr/auh)
あたしは19なんですけどこないだ彼氏とエッチしました。かなり痛くて悲鳴あげて泣けてきました…好きな人だからと必死に痛いのも我慢しようと思ったけど我慢できなくて全部入れるコトゎできなくて(>_<)クンニされても痛くてなんかショックでした…

次やる時は我慢しようと思ってるけど痛いというイメージが強くてなんかこわいです…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく ◆iykk/qU1.c
2009/04/28 15:00:32    (c/jv/i/w)
それは相手の問題だと思うよ お互い経験が浅いと痛いのもしょ~がないかもね
3
投稿者:ちー
2009/04/28 19:08:21    (2/bjFHx6)
あたしゎ普通にフェラも何でも初めてだったけど彼氏ゎ付き合ってきた人みんなとしてきたみたい…
それでも痛いんだね(>_<)優しくより一気に入れてきたヵラ余計に
4
投稿者:かよ
2009/04/28 23:01:23    (YtknOWd6)
これが最初は痛いんだよね~。涙がでちうんだよ。
でも、慣れるとめっちゃ気持ち良くてイッちゃうんだね。不思議だよね♪
ちーさん、がんばれぇ~
5
投稿者:ちー
2009/04/29 00:17:00    (5qsS1UTj)
ホント痛いね(>_<)かよさんありがとう気持ちよくなれたらいいな
6
投稿者:たく ◆iykk/qU1.c
2009/04/30 18:26:54    (lctd7m85)
個人差もあると思うけど男にはわからない痛さがあるんだね オレも初めての娘は何人かいたけど時間かけてゆっくりやったらだいたい後半は気持ち良くなってもらえたよ ゆっくりしてってお願いするのもい~かもよ
7
投稿者:ちー
2009/04/30 21:03:48    (h2Yy09me)
男にはわからない痛さだね気持ちよくなれてならいいね(^^)/ゆっくりかでも彼氏はあれで優しかったらしい(>_<)ちゅうでも何でも激しい
8
投稿者:たく ◆iykk/qU1.c
2009/05/01 09:53:40    (.T4DLqdv)
オレは入れてから馴染むまでは動かないよ~にして慣れてきたら徐々に動くよ~にしてるよ 最初にその激しいのを当たり前にしちゃうとずっと変わらないから後々辛くなってきちゃうよ
9
投稿者:ちー
2009/05/02 00:14:21    (y2HbGaM8)
月曜日に飲みしてお泊まりだからエッチするかも(^^)/たくさんみたく優しくしてとお願いしてみるね
後でつらくなるって何で?頑張らなきゃ
10
投稿者:たく ◆iykk/qU1.c
2009/05/04 01:26:39    (XDhrf.GU)
ぢゃぁ明日エッチかもねちゃんとお願いしなきゃダメだよ
後々辛くなるって言ったのは、そ~ゆ~エッチが当たり前になっちゃったらますます優しくしてって言いづらくなっちゃうって事だよ
11
投稿者:ちー
2009/05/04 09:27:55    (LTRnI9n5)
今日はエッチできなくなったまた今度かなこないだも優しくしてとは言ったけどまた頑張る
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。