ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ガッカリ

投稿者:りん
削除依頼
2009/04/24 14:55:10 (8XjY/DPx)
今20才の女の子です☆ここで知り合った人とえっちしました。私はMだから言葉責めされたいし、じらされたいし、いじめられたいッてお願いしてたのに。。会ったら全然えっちな雰囲気に持ってってくれないし、私からちゅ─して迫ったのo(><)oでも全然責めてくれなかった(涙)
縛られてバイブ責めとかされたかったのになぁ‥(涙)しかもおっぱいとかアソコも触り方が痛かったよぉ↓全然気付いてくれなかったし入れる時も騎乗位で‥全然もの足りなかったです↓イカせてほしかったなぁ。。やっぱここで募集したのがダメだったのカナ?あの人がダメだったのカナ?なんか愚痴みたいになッちゃってごめんなさい(>_<)
でももっと責められたかったょ。(´3`)ぶ-
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボイ ◆bm8TO2deG2
2009/04/24 15:13:03    (E8NmM3fS)
なかなか自分の性癖に合う人って見つからないよね
めげずに頑張ってこ!
(=゜ω゜)ノ
3
投稿者:りん
2009/04/24 15:18:29    (8XjY/DPx)
うう(´Д`;)ありがとうッ☆
4
投稿者:よう
2009/04/24 15:36:32    (VRq1ST9M)
りん さん のカラダにピッタリな人 絶対現れるよ エッチ って お願いしてするものぢゃないし 自然と 言葉とか二人の間で 交わせるような相手現れると良いね ォレゎ 言葉責めするタィプ すげぇ 興奮するもん 応援してまーす 何かあったら 相談乗ります
5
投稿者:りん
2009/04/24 15:42:21    (8XjY/DPx)
ようさんありがとうそっか‥そうだよね
ようさんはどんなふうに言葉責めするの聞きたい(>_<)
6
投稿者:よう
2009/04/24 15:59:43    (VRq1ST9M)
いろいろだけど どこ 気持ち良い ってわざと 恥ずかしくて 言えないとこ 触ってみたり ハッキリ言わなきゃ ジラすよ とか 様々だよ っあ サブ載せたから なんでも 気になる事相談乗るよ エッチゎ 楽しく 愛情なきゃ ダメっしょ
7
投稿者:大学生
2009/04/24 21:33:23    (wgCxfNXE)
りんさんはどこに住んでるのかな?(*^_^*)
8
投稿者:
2009/04/25 07:14:17    (cUxQ9yMW)
俺とどう?
9
投稿者:マック   35075091
2009/04/27 06:15:45    (5NwRDQ8/)
口だけの人多いからね
10
投稿者:ボイ ◆bm8TO2deG2
2009/04/27 18:07:55    (Jc.Ayg8w)
ちなみにオイラはオナさせたり
入れてる最中に電話させるのが好き
(*´д`*)
11
投稿者:マサ
2009/05/01 12:22:24    (p0iHzIXf)
相手が悪かったね。
メールとかではそう言う経験はあるとか言うけど実際は少ないと思うよ。
りんちゃんはドMそうだね。
りんちゃんみたいな女の子を探すのも大変だけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。