ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/25 18:27:04 (EHjusgoR)
今日、朝から或るサイトへ「昼頃から会える女性いませんか?」と
書き込みをしたんです。するとそこに「私じゃダメかな?」とメール
が・・・

オレは「年齢・身長・体重は?」と返事したところ・・・
「33歳、168で85のDカップ、体重は秘密」という返信です。

早速待ち合わせ場所へ行き、会う事になりましたが、見てビックリ・・・
体重も90~100位有るんじゃ?と思う「大女」が居るではありません
か。
そうです「85のD」と言うのは、バストトップでは無く「アンダー」の事
です。

その「大女」オレの車を見付けて、早々に乗り込んできました(><)
もう逃げられません・・・

ラブホに行き、無理矢理シャワーに連れて行かれ、何も言わずに「口」
で・・・
「ブちゅブちゅ」音を響かせながら咥えられてると、悲しい事に
オレの意思に逆らって、ちんちん大きくなっちゃうし(情け無い・・・)

その後は、騎乗位で抜かれちゃいました(><)

あのメールの後に「トップ?それともアンダー?」って確認すれば良かっ
た・・・

つい6時間前の今までで「最低」で「悲惨」な真実でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/26 05:36:44    (f5io7wu9)
サイトは気を付けないと、やられるね…
3
投稿者:(無名)
2008/10/26 23:45:11    (RANGnwzT)
ありがちっすね。
4
投稿者:(無名)
2008/10/27 22:15:04    (ngeNHX8i)
心中お察し申し上げます。

ぼくは逃げますし、逃げました。


5
投稿者:(無名)
2008/10/28 15:24:38    (9mxa0sMr)
体重85でもやばくない
6
投稿者:(無名)
2008/10/28 17:05:58    (PsyR2QaR)
女の目線で言えばアンダーバストとカップ数、は常識。ご愁傷様でした。
7
投稿者:(無名)
2008/10/28 23:13:02    (9mxa0sMr)
でもぬけたんならまあいいじゃない それでマグロとかなら最悪だけど
8
投稿者:
2009/02/05 01:54:20    (MPyc0AoJ)
抜けたってことは気持ち良かったんでしょ?だったらいい出会いだったんじゃない(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。