ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/25 02:01:37 (CgnrzJWe)
彼との間に子供が出来ました。彼は結婚しようって言うけど、私はそんな気ないからオロスと別れました。彼は頼りないし仕事してないし、私がいないと駄目な人で、付き合ってたのも半分は同情でした。てか絶対しっかりゴムしてたはずなのに、どうして妊娠したのか。最初はそういう事もあるのかなと思ってたけど、本当は彼が私と結婚する為にゴムに穴をあけてたらしいんです。本当最低。彼のせいで私は医者の前で死ぬほど恥ずかしい想いをしたんですよ。慰謝料とれませんか?まじムカつくんです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あはは
2007/03/25 08:12:12    (MqFFX5FM)
か弁護士に相談してください
3
投稿者:しょ
2007/03/25 13:38:24    (CgnrzJWe)
だけど、かわいそうなのはあなただけぢゃない。
新たな命もかわいそうです。それをしっかり自分なりに考えてからむかついてください。
人は自分で望んでないのに生まれたり、望んでないのに殺される。命は一人につきひとつ
4
投稿者:うさみみ ◆O2ww5rKkhM
2007/03/25 13:55:36    (aXx3FtH1)
一番可哀想なのはアンタじゃなく、産まれる事すら許されなかった赤ちゃんなのよ?自分に男を見抜く目が無かったから因果応報じゃない?今後、慰謝料取れる事があったら全額水子供養として奉納したら?そしてアンタは自分の存在を恥じて出家でもしたら?生きる価値すらないから
5
投稿者:さゆりの味方 ◆OkaYT0T1Yg
2007/03/25 14:20:26    (ipHoYV3f)
俺、さゆりって人が悪いとは思えない。その理由は金のない男の分まで、生活費を支払い、身体まで提供し、最後に裏切られて、このザマだからだ。

そりゃゴムに穴開けるなんて、人として許される行為じゃないよ。

スレ主は、彼氏と仕方なく付き合っていた。これは「情がある人間」ということ。

だから、子供に焦点あてるなら、悪いのは完全に仕事もしないで、性欲しかなく、ゴムに穴開けた男だよ。

スレ主に落ち度はない。
6
投稿者:う~ん
2007/03/25 15:24:46    (NwRZ.D5f)
うちも、さゆりさん責められないな。
別れられなかった…っていうのは、彼が変わってくれるかもって信じてたからだよね。
確かに子供は可哀想だけどさ、穴あけた奴が悪いと思うな。結婚したとしても辛いのはさゆりさんだと思う。
7
投稿者:しょ
2007/03/26 05:56:02    (AagK3MO4)
ゴメンなさい、シャシャッてさゆりさんが悪いと言ってしまい。
人はそれぞれ出会い方から考えかた、価値観だって違うものだから文だけで決め付けた僕が悪いかもです。しかし、命ッてばかでかいものでしょ??降ろすとするなら、それが良い悪い関係なく自分なりにたくさん考えてほしい。自分の人生に活かしてほしい
降ろすコト、命の大きさ、自分の人生、すべて軽くないですもんね。
8
投稿者:U
2007/03/28 00:43:53    (IW0YYMjw)
生をそんなに粗末にしないでください。命は大切です。
9
投稿者:(無名)
2007/03/30 22:52:25    (xSZYf8s4)
警察に駆け込めばいいんじゃないかな?無理矢理犯されたって言えば、相手は刑務所行きです。でもその時の状況を全部話さなきゃいけないけれどね…。
10
投稿者:
2007/03/31 12:12:47    (SYB7frmo)
『医者の前で死ぬほど恥ずかしい思いした』←この言葉が許せない。自分のことだけ。そんなあなたには 彼みたいな人が合ってると思うよ!最低な人間同士。
11
投稿者:ひさし
2007/04/02 20:24:30    (07mVB5ZZ)
同情で付き合うなクソ女!おまえが男を更にだめ男にしたんじゃねーか?
結婚する気もねーのにズルズルセックスばかりしてるからややこしいことになるんじゃ。男のとった行動も良くないが一方的に悪いとも言えん。お互い様だ。
もっと大人になりなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。