ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前の彼氏。

投稿者:S子
削除依頼
2007/01/18 22:28:02 (z3/4fYpT)
以前付き合ってた彼の話なんです。
付き合って初めて彼の家に行った時、そういう雰囲気になってHする事になったんだけど、彼は超ドSでした。私もSなんで、Hの相性は最悪。私が本当にやめて欲しい事を彼はしたがり、ひつこく責めてくるので、半泣きで彼を突き飛ばしたらキレられて散々罵声を浴びせられた挙げ句、腕を殴られました。その後すぐに別れたんだけど、別れても1、2週間はあざが消えなかった…。
あんなHは二度としたくありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りる
2007/01/18 23:38:22    (Qi52qWEP)
私はMだからSな人が好きだけど、だからといって怒鳴られたり暴力振るわれるのは嫌ですね↓そういうのってなんか違います。別れて良かったと思います☆今度は幸せになってくださいネ(〃>∪O★)-☆
3
投稿者:ゆい
2007/01/20 01:38:31    (/K/A80PW)
Sっていうより、ほとんどDVなんじゃ…
4
投稿者:バカ
2007/01/29 02:07:21    (xdL8kWp8)
ひつこくって何?
5
投稿者:パカ
2007/01/30 05:12:03    (a0rT5PtH)
別れて良かったですか、来週のチンコ舐めてくれとですけど詐偽ですか、辞めなさいました まいります。やばー、羅はない板は糞がでる、無いよねとですけどよねとかが増加中さんですか、垂れてんじゃねーよ、作文よりですってやつにろくな かかかかかぁですか、帰りなってやつにのチンコ舐めてくれとあははははですけどよねとですね、
6
投稿者:(無名)
2007/02/13 10:05:20    (td2D5OOr)
S同士は上手くいきますよ
7
投稿者:(無名)
2007/02/18 03:53:45    (Moa.u9rX)
お前が体は女でも心は男だもん!こういう女は今最低!でもこんな女がいいって言う男がもっと最低だけど?結局自分の思い通りに人間も何もしたいだけの野郎女だったってこと!自分の思い通りにならない相手はむかつくってこと!イヤな女ですよ~そんな野郎女を周りは迷惑だと思う人間もいると言うことも分かったら?もちろん全部でもないしいろいろ違うけど基本はやっぱり男性は責める動物であると言うのが自然でしょ!それに反発する女性がおかしいんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。