ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/22 16:45:37 (pqz4MPV8)
昨日、¥で会って即ヤッタ
裕子。
ムカツク!!!
フェラが上手いとかいうから
3も出したのに。
来たのは、40過ぎの熟女。
期待してたのに、下手なフェ
ラ。あまりに下手なので、強
制フェラで1発抜いた。
カンカン怒ってた裕子。
だがオレは元を取るため、半
レイプ状態で無理矢理ヤッタ。
生で入れると、罵りだす裕子。
オレも負けずに、ユルマンだ
し、生でしないとイケないな、
とか応戦した。
でもマンコは絞まりもあり、
結構具合良かった。
お約束の中出し。
裕子は泣いてたが、容赦な
く中出し2連続。
続いて、マンコから流れる精
子をローション代わりに、ア
ナルへ挿入。
アナルが裂けて、泣き喚く裕
子。あざ笑うように激しくピス
トン。血がにじんでたな。
もちろんアナルに中出しし、
糞まみれのチンポを裕子の
口に突っ込みお掃除フェラ
させた。
素直に自分の糞付きチンポ
を綺麗に舐めてた。
最後にもう一度マンコで中
出しして終了。
これで元は取れたと思い、
満足。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/22 17:02:57    (na93LSHD)
払ったんかい(笑)
3
投稿者:ヽ(゚Д゚)/ ◆auEy42rRqA
2006/12/22 18:33:05    (6zwzuPd1)
40過ぎのババァ相手に5発も。。。
頑張り過ぎだろ?
ありえんわ。
:゛;`;;`(;゚;ж゚)ブッ
4
投稿者:(無名) ◆N0Z5QYqyOw
2006/12/22 20:33:02    (9erp9MIj)
40過ぎのおばさん相手に3払って5発抜いてもらって、で、自分で「満足」って言ってるんだから、いいんじゃないの?
…相当たまってたんでしょ?
ひとり息巻いて、バカにしか見えないけど。
俺は、遠慮しとく。

5
投稿者:(無名)
2006/12/23 04:00:07    (7YdHRa6S)
うわ。こういう理性ない男って、低学歴か低所得者ってお約束なんだよね…
やっと手に入れた3万の小遣い握りしめて熟女と\…とはね( ´,_ゝ`)プッ
6
投稿者:(無名)
2006/12/23 06:51:07    (FYc6NAbC)
払ったんかい(大笑)
7
投稿者:
2006/12/23 09:29:09    (iiCbc5E5)
に入れても 糞まみれにはなりません 
 熟女好みではないのに、ババァ相手にお金払う神経がわからない… 
主さんはよほど 女性に相手されない男みたいですね
8
投稿者:りり
2006/12/23 09:37:08    (5mYLLanB)
いや、金とか払うなよ
どれだけ飢えてんだよ
9
投稿者:
2006/12/23 18:14:26    (c49XUVDU)
アナルに生でいれて中出しじゃ~HIVに感染するんじゃない!?
10
投稿者:中田氏
2006/12/24 13:25:29    (xzDCU36G)
満足。してるならムカツクなんてウソじゃん。
11
投稿者:(無名)
2006/12/24 19:33:48    (znJAyFnb)
あんましいいレスついてないのう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。