ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下手男

投稿者:ゆき
削除依頼
2006/12/12 22:05:32 (dgXqo1SS)
昨日、メル友だった男と会った。
メールでは上手いとかデカイとか「オレとやっていかなかった女はいない。」とか言ってたけど、ホント下手だし、ちょぅ短小!!
入ってるかどぅかさえわからなかった。
一人で「気持ちいいだろ?」とか言ってるから真顔で「はいってるの!?」と言ってやったら泣いちゃってた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みか
2006/12/17 13:58:59    (RK/Xw5VL)
私も合コンで出会った男にお持ち帰りされてラブホへ。
フェラしようとしたら、「何コレ」ってくらいの超粗ちん。
挿入されても全然気持ちよくなかったけど、とりあえず演技でイッタふりしたら、危険日だったなのに中だしされちゃった。運よく妊娠しなかったからよかったけど…
私の経験から言わせてもらうと、粗ちんの男に限って「オレのは太い」だの「デカイ」だの自慢してるわね
13
投稿者:誘い ◆Ld/fAwLUFU   admjgwtp Mail
2006/12/19 09:08:44    (OEkeKyDc)
舐めさせて!入れさせて!
14
投稿者:ゆぃ ◆L41ZE.4eDI
2006/12/30 00:50:46    (iX32l1Bl)
元カレがおっきくないひとだったけど…キスとかいろんなとこへのキスとか上手でちっこぃことなんかマイナスにならなかった。ちっこぃことがよっぽど悲しいんだろね。ちょっとは現状見つめて努力してくれたらいいのにそれは失笑かも(笑)ちっこくても仕方しだいじゃめっちゃいっちゃうのにね~ おばかさんだょね~ グッジョブ★
15
投稿者:ゆう
2007/01/06 00:54:18    (E7j8bB9M)
アナタ方の粗チンて、どんくらいのモンゆーてはるん? ってか、セックスでのテクは自分で自慢すんなや。全て、相手が決めるもんやろ…
御愁傷様やの
16
投稿者:みさ
2007/02/20 09:37:32    (Fei76epy)
粗チンの奴、過去にいた↓
女の子の人指し指ほどあるかないか!!
しかもインポで最悪だった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。