ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/10 04:03:52 (etOuakMW)
私の彼ゎ寝る前に必ず『舐めさせて』って言って来ます(生理日以外)とても気持ちいいから舐めて貰うのゎ構わないですが、挿入無しで彼が私のアソコを舐めて満足して『オヤスミ』って寝ちゃう時が多々(>_<)いい加減①時間近く舐められるとクリがすっごく敏感になって自分で足を閉じるだけで感じてしまぃます(+×+)


普通、男の人ゎ入れたり、フェラして貰いたいんですょね?気持ちいいからほぼ毎日舐めて貰ってますけど私の彼ゎ変わってますょね!?

でも、イザ挿入したりフェラしたりすると3分持ちません(ToT)だから舐めてくれてるから私達のラブラブな関係ゎ続いてると思います♪♪

でも、今日ゎ生理だから舐めて貰ってません(;_;)

本当にクンニって気持ちいいです☆☆☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:金たま男 ◆t61.1fLByA
2006/11/11 09:10:11    (ULEIEFg1)
俺も舐めるのだーい好き! 舐めるダケ!のセフレ?が三人程いますよ(--;)
3
投稿者:クンニマン
2006/11/11 09:32:14    (33Vkju75)
生理の時が一番、美味なのに~。(笑)
4
投稿者:子供が欲しい ◆bwF.uFI8Hs
2006/11/13 15:16:26    (lg.KQHLr)
やっぱり彼にクンニされましたタンポンが入ったままで気持ち良かったけどタンポン入ったままなのにどうして濡れてしまうんでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。