ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/12 14:55:18 (tiGwTAXa)
ここの投稿を見ていて私も自分の締まりが気になっちゃいます(>_<)緩いのかなぁ?私は中だけではイった事ないので、せめて相手には入れてる時に気持良くなってもらいたくて、自分なりに締まるように、キュッてあそこに力を入れて、ちゃんと締まるようにしてみた事があったんですけど、相手が一度限りの一人だったんですが、あんまり締めると痛いって言われたんです(-"-;)なんか裏目に出てしまったんですが、ということは締まるという事?!でも、彼氏とかにエッチの最中に締まる?なんて恥ずかしくて聞けないし(>_<)
でも今までの経験からだと私は、イけないけど大抵の大きさなら、中が気持いいと感じますが
誰かに試して教えてもらいたいかも(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2006/11/12 15:24:43    (eE7HjomG)
ためすよ
3
投稿者:りょう
2006/11/12 20:58:22    (6S.FUkE/)
20人ぐらいヤッてるから比較できますし(*´艸`)21です!!
4
投稿者:まる
2006/11/13 01:46:18    (bEZhNkLM)
俺が試しちゃろう!イカしちゃる!
5
投稿者: ◆09.WPp6JeU
2006/11/13 20:52:59    (k9zy78KQ)
経験豊富なおじさんに任せなさい。悪いようにはしないよ。
6
投稿者:まさ
2006/11/14 01:07:25    (OgFD1QIi)
返事待ってます!
7
投稿者:(無名)
2006/11/14 07:09:00    (J3Jh/RI1)
オマエらアホ。女がこんな書き込みするワケねーじゃん。
8
投稿者:いやぁ
2006/11/14 20:36:12    (qhxPiP3k)
釣れてる釣れてる大漁じゃあ☆
9
投稿者:その気に ◆FUJG4HHTnw
2006/11/16 23:11:34    (F9G53E.G)
相手しますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。