ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ショック

投稿者:瑠奈
削除依頼
2006/10/22 23:34:47 (UQ6SMkEt)
私は今定時制高校4年です。高校2年の2月にクラスメートの子にどうしても話したぃ話しがあると言われてその子の家に行きました私も馬鹿でしたが、もちろんエッチな空気になりました胸を揉まれ最初は拒んでたけどそのぅち面倒臭くなり体を任せました。その後乳首を吸われ指も入れられ下手だったけどそれなりに進みましたしかし、挿入しようとした時でした。ちんこのさきっちょを入り口に挿しましたがなかなか入りません…おまけに激痛は走るしおまけに入り口に牛乳をアソコに塗られました…私のからだはオカシイんでしょうか…はならなかったらどうしようと恐怖感があります…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし ◆C1JH30EVSU
2006/10/23 17:35:02    (mSh26qSc)
優しくしてみます。無理だよなぁ~。
3
投稿者:たあ
2006/10/23 20:45:04    (c8sWIlYB)
それは牛乳じゃなくって…精液っていうんだよ
4
投稿者:瑠奈
2006/10/23 22:55:48    (ZZ9AL8J3)
精液じゃなくて本物のパックの牛乳を塗られたんですょ…滑り悪かったらしくだから入らないのかなって…(;_;)
5
投稿者:たくみ
2006/10/24 02:38:33    (MIaL6js2)
あなたは、気持ちよくなってた?感じてた?もし、感じてなかったなら濡れないよ?好きな人とするときは身体と気持ちに任せて感じることができたら恐怖感を覚えなくていいよ。結局、入れられてないんだよね?牛乳塗ってまで入れようとしたなんて最低の男だね。よかったかも。好きじゃない男のなんて欲しくないでしょ。
ちなみに私は女です。前に男のふりした女だと思われたことがあったので。
6
投稿者:瑠奈
2006/10/24 23:24:01    (DGo8kRqk)
濡れてたには濡れてたんですけど凄いってほどではなかったですしかもその人のは大きかったのかとも思ったり、緊張して絞めてたからカナとも思います…。今じゃ喧嘩してそれきり一回もしゃべってなぃし、あの時入らなくて良かった気がします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。