ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

う~ん。

投稿者:みや
削除依頼
2006/10/19 00:29:13 (dyrrZdvw)
男の人って中に入れてるトキと口でしてもらってるトキ、どっちが気持ちイイんでしょうか?今までの彼は口でも必ずしてほしいって言ってたけど、今の彼は付き合って1年、全く口でさせてくれません…。口でされるのイヤがる人は初めてです。あたし自体あまり口でするのはスキじゃなかったからいいんだけど、1年も拒否されるとさすがに不安デス。大丈夫かなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/19 09:06:46    (IM04y15.)
だいたいの男は口でもして欲しいはずだよ たとえば 口でしてもらっても その後 キスとかしたりするから そのキスがしたくなくなるから させないとか? 彼氏はクンニとかしてくれますか?
3
投稿者: ◆BFOWkKD/Sw
2006/10/19 21:44:56    (YK6ZKVni)
ケーホーのため、チ○コの臭いが気になるのではないでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2006/10/22 10:17:48    (sAqqKgcK)
そもそも、彼氏はオシッコの出るチンポは、汚いものだと思ってるのではないかな?
要するに、好きな彼女の可愛いお口を、汚いチンポで汚したくないんだと思う。
実は、俺も若い頃はそうだった…。

君を大切に思ってる証拠だよ。
5
投稿者:くぅ
2006/10/23 15:52:16    (fRsngARi)
うちの彼氏もフェラは別にいいって感じだよー☆下の
6
投稿者:くぅ
2006/10/23 15:55:09    (fRsngARi)
うちの彼氏もフェラは別にいいって感じだよー☆下の人の意見と一緒で無理してやってほしくないって言ってた!嫌いではないみたいだけどね!あたしはそれでよかったと思うよ!フェラは疲れるから(笑)あまり深く考えない方がいいと思います!本当に不安だったら一度彼氏に気持ちを言ってみたらいいんじゃないかな(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。