ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/25 14:04:04 (PbwZt/ib)
サイトで友達になった33歳の人妻と逢いました。
そしたらスラッとした美人さんで、脚も細いし胸も割にあるし、コーヒー飲んでホテルに連れてって、向こうも拒否しない。
ホテルで裸にして胸もあるしスタイルも良かったし愛撫してると「チン○ンしゃぶりたい」とフェラしてくれ、かなり上手いし硬くして貰いナマで入れて…全く締まりが無くて向こうは「ア~!ア~!」とかなり悶えていたけど全然でした。
二十分位してやっと発射して横たわって休むと「凄い持続力ね…」と嬉しそうにしてて、フェラまたしてきて乗って来て淫らに腰つかってた。
また正常位でしばらくして発射。
「凄い気持ちいい」と笑顔でした。
終わって帰る途中も股間触って来てたくらいスケベでしたが、締まらず。
逢う事は逢ってるんですがね。
エロくて美人で文句なしなのに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほろろ
2006/10/26 23:22:53    (xbdCpf9b)
だが
まずは自分のチンコを測定しよう
3
投稿者:トロロ
2006/10/30 01:40:39    (s0CKN0jK)
エッチした時にフェラして貰った時に「小さくてごめんね」と話したら「え~小さくないよ旦那よりおっきいし硬い」と話してた。 旦那よりは勝ってるようですが…15ちょいは計ったらあったけど小さい方なのかな…
4
投稿者:うよ
2006/10/30 11:50:35    (tvtBbNg.)
問題は長さでなく、直径ですよ
5
投稿者:モーオタ
2006/11/02 09:35:59    (upugz6q5)
僕にも紹介してほしいです!
6
投稿者:(無名)
2006/11/04 12:05:09    (tfJ6SEv5)
俺、もっと小さい!
でも、喜んでくれる女性は、何人かいる!
俺の小さいから、締まりのよい女性ってあまり経験ない。
でも、できるだけ喜んでもらえるように、俺も、小さいながら頑張ってる!
しかし、20分で逝くなら、早いくらいでは?
なんだかんだで、美人とやって、いってるなら、いいじゃん。
7
投稿者:みんみ
2006/11/05 14:17:46    (6CsnaUjw)
チンポなら前戯のテクなきゃね 女は本気で喜ばないよ
8
投稿者: ◆P4y.q5srmw
2006/11/08 01:50:09    (/tMZ63dW)
×1三十路とした時、緩いのなんのって。前戯に時間かけてもヌレヌレになるだけで、緩さに拍車がかかるだけなんだよなぁ。アレならアナルの方が良いかもって思ったね。

にしても、綺麗でもスタイル良くてもユルユルなのは萎えるなぁ。それなら綺麗でキツマンの方が愛せる。
9
投稿者:(無名)
2006/11/11 11:12:10    (cLI0DWev)
人妻・美人・淫乱・スタイルが良ければそれで良し!こんな女性滅多にいるもんではありません。
物の小さいあなたが悪い!それに20分は早い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。