ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/20 03:12:33 (K2S2SjD7)
何年か前に出逢い系で知り合った女と逢ったら、メールではぽっちゃりって
言ってたけどかなりの巨漢! でもその日はとにかくヤリたいと思っていた
のでとりあえずホテルに入った。
抱きつくと結構フカフカしていてこれも気持ちいいかなって思っていた。
でも服を脱ぐと胸が全然なく、デブのBカップって感じ・・・
それでも女は積極的に責めてきてそれなりに気持ちよくなり、挿入・・・
普通にいれようとしても腹と太ももの肉がじゃまでおま○こまで届かないの
で、脚をおもいきり開かせなんとか挿入!結構中の絞まりはよくすぐに絶頂
感が襲ってきた!やばいのですぐに抜いて腹の上に出した。
まあでぶだけど顔はかわいい感じでちょっとこんな子もいいかもって思って
何度か逢っていたけど、2ヶ月くらいあとで生理がこない!
妊娠したみたいだけどおろすから慰謝料!ってすごい勢いでせまってきた!
結局それから少しして連絡も来なくなったんだけど それ以来生挿入は絶対
にしないと心に誓いました。 ・・・病気も怖いしね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:でぶおんな
2006/11/10 00:14:03    (8SmF.Fl6)
ごめんなさい、じつは私エ〇ズなの…一緒に逝きましょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。