ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

募集して会った人

投稿者:最悪でした ◆8g66hmRyek
削除依頼
2006/09/03 01:25:30 (ennywxkN)
手マンがとにかく手荒で、生理も数日前に終わってたのに出血。痛いし、痛くてやめてって言ってるのにグリグリ中でひねるので立って歩くのが辛かった。やっぱり約束守ってくれる紳士な人と楽しくすごしたいですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:華原
2006/09/03 01:40:02    (ennywxkN)
俺もイメプレで彼女に同じことしたらやっぱ見た目よりも濡れてなかったらしく後でスゲー怒られた。
3
投稿者:やさしくね☆
2006/09/03 03:54:02    (5OAjEJeO)
どーも男の人の中には指入れてかきまわすと女がすごく感じるって
思っちゃってる人多くないかなー?
あそこはデリケートなんです。
自分だけかなーと思ってましたが、風○嬢のための掲示板を
偶然見つけたら、指入れがやだっていう声が
結構あって安心しました。
ヒリヒリしちゃうんだよー!AVとは違うんだよー!
4
投稿者:まさる
2006/09/03 09:50:43    (EE.881by)
僕に任せて
5
投稿者:募集して会った人 ◆xY8xJwqEJM
2006/09/04 01:42:39    (BcFrOLsv)
やっぱりAVって演技よね。あんなにグリグリされて痛いはずだもん。思いっきり感じさせてくれてたら痛みも少ないかもしれないけど。
6
投稿者:(無名)
2006/09/04 13:06:25    (7qNQ4lhJ)
俺がした子達は、全体をじっくり触って時間をかけて濡らせたら、ある程度激しくても大丈夫でした
乱暴にしたいなら、リラックスさせたり準備運動が必要かと思います
7
投稿者:(無名)
2006/09/09 13:41:14    (GJxsE6tD)
わかる~痛いのやだよね
それぞれ感性違うんだから(笑)ここは絶対気持ちいいだろうみたいな感じでグリグリ力任せはやだよね
8
投稿者:たー
2006/09/23 00:04:44    (JbKQBAbA)
俺は優しく抱きしめて、チュウしてから愛撫してって感じだよ!俺とエッチしない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。