ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/11 10:56:51 (CG0sfm/W)
数年前、在宅テレクラで遊んでいたとき23才の女がつれた。
だが、その女、「今、公衆電話からだから携帯にコレクトで掛け直していい
か?」と言う。
変なこと言うなあ・・・ と思いつつ携番を教えると「金が無くて困ってい
る。1万円で会って欲しい」と言う。
金なんぞ払うつもりはないから「会ってから相談しよう」と待ち合わせの約
束をした。

約束のファミレスまで行くとその女が店から出てきた。 
と、同時に、店内の客、従業員までもが俺の方を見ている。
「なんだ?」と思いつつ女を見ると、ファッションセンスの欠片も無い様な
服装。
おまけにデブでブス。
しかし、自称「どんな女とでもヤル男」な俺はそんなことは気にしない。
とは言え、視線が厳しいのでとりあえず車に乗せた瞬間「ん?」臭い。
車を走り出させるが臭い。
酸味の効いた腐敗臭のようで耐えられない。
その瞬間、ファミレスの店内の人達がなぜ俺の方を見てたのか悟った。

「ねえ、風呂入ってないの?」
「昨日は入らなかった」
「臭いよ」
「・・・・・・・」
「本当は何日入ってないの?」
「・・・・・・・・」
車を停めて
「降りて」
「え? ダメですか?」
「自分じゃわからないかも知れないけど、ものすごく臭いよ!」
「いくらでもいいんです」
「銭くれても無理だから」
「1000円でも500円でもいいんです」
「降りろって言ってんのが聞こえねーのか!!」

降ろした後、そっこーでコンビニに行き消臭スプレーを吹きまくったけど、
1週間くらい臭いが残っているような気がして憂鬱だった・・・・


あ、すんません。
エッチまでたどり着いていなかったです・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/12 02:25:03    (zXbwXj9r)
えっちできてたら逆にひくよ。。
3
投稿者:まい
2006/08/12 16:37:14    (n8wbSoGe)
なんかこの文章すげー爆笑したわ。さすがに不潔な女は無理やな。マンコの臭いかいだらノックアウト間違いないわ。
4
投稿者:ゆき
2006/08/12 18:54:25    (uaYo1Wlq)
でも、お風呂入らせて。
デブなのはどうしようもないけど、目隠ししてヤレば良かったんじゃない?
○十円でフェラさせたり。
5
投稿者:ゆう
2006/08/12 23:57:27    (gcU2wuk4)
どんな臭い?
6
投稿者:(無名)
2006/08/13 09:11:38    (64kfy7RK)
メチャ②萎ぇたゎ↓↓
7
投稿者:
2006/08/14 10:43:33    (CKN0xl0b)
俺も同じ経験あるな
8
投稿者:
2006/08/14 11:16:00    (rbYWd8Wi)
やってねーなら投稿すんなや雑魚
9
投稿者:(無名)
2006/08/16 13:42:32    (OuYtLmg6)
俺も臭いはダメですね。一度でも思っちゃうとJrが機能しなくなりますね。
10
投稿者:(無名)
2006/08/26 15:23:57    (IFym3geR)
うけるー
11
投稿者:いい匂い好き
2006/08/28 15:00:36    (1yHgormT)
自称「どんな女とでもヤル男」
じゃなくなっちゃったねー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。