ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元カノ

投稿者:健太 ◆DcpVHWsmbc
削除依頼
2006/08/09 12:56:59 (Lv6p5du0)
元カノと知り合ったのはメル友募集。で、会ってみたらすごくかわいい。真剣に好きになってしまった。その日にすぐにホテルへ入り、夜景をみてた後ろから抱きしめた。彼女は会ったばっかだからと拒否してたけど、無理って言ってエッチした。しっかりと濡れていたので、舐めようと指についた液体を舐めたら臭い!今までで一番臭うまん○だった。でも好きだったから一生懸命舐めて舐めて。でもやっぱ最後までは無理。潮噴かせたらにおいが更に充満して。しかたがないよね。臭いなんてね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一般人
2006/08/10 08:15:55    (x0UoYWR6)
尚かつ 凄い!男だぁ~!しかし俺には出来ん!ど~しても出来ん!俺も綺麗で可愛い娘を口説いて 行為に望んだが 臭い!スグに捨てた!アンタは偉い!俺には出来ん!由紀子よお前は こ~言う理解有る男性に身体を捧よ!
3
投稿者:(無名)
2006/08/16 13:46:24    (4uHQrlT/)
あまりに臭う場合、病気の可能性ありますよ。俺は絶対やらないけど。
4
投稿者:は?
2006/08/19 07:46:45    (kSO7bTsK)
先にシャワー浴びさせる余裕もねーのか がっついてんな 乙
5
投稿者:
2006/08/27 17:59:54    (PER1lvJe)
毎月のもんの前後じゃないのか!誰でも同じ臭いだよ俺の体験だと!違うなら病院行ってくれ!
6
投稿者:
2006/08/28 00:57:21    (OX4zz3k2)
昔病気うつされた。
マジ臭くなって何回洗ってもとれない匂い。
喉にも感染しますよ。
病院行ってください。
みんな知らなくてほっといてる人が多いでしょ。
どんどん広がっちゃうよ。
7
投稿者:寺田
2006/09/01 21:00:59    (CYiYwhqI)
コンニャクのが臭いと思いますよ。風俗娘のマンしか嗅いだ事ないけど。コンニャクは臭いけど気持ちいい……
8
投稿者:先生
2006/09/03 02:08:48    (kqjrKqKv)
お前はエイズに感染してるかも。ザマァミロ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。