ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/05 20:43:01 (rE1Y7QSQ)
今から3年前の春の事
会社の営業車の燃料を入れるスタンドで、いつものようにサボっていると
軽自動車のオイル交換を依頼している女の子がいた
小柄で華奢で色白、目はパッチリとした二重で小顔で可愛い!
年は18歳ぐらいかな?
私の好みにピッタリはまって、当然一目ぼれ!
でも、いきなり声をかけることも出来ず、再び会えるチャンスを狙っていた
数日後スタンドに行くと、偶然、彼女も燃料を入れに来ていた 前回と同じ曜日!
次の週も行くと、また燃料を入れに来た!
スタンドに来るパターンを読んで何度も顔を見れるようになった
何回か顔を見るうちに「良くお会いしますね」って声をかけた
少しずつ話をするようになって彼女は21歳でフリーターだとわかった
半年ほどして共通の趣味があることがわかり、やっとメルアドを交換してメル友に
なった
しかし次の春になったら突然メールが来なくなってしまった
彼氏が出来たからである
それから一ヶ月ほどした深夜の事、突然メールが!
彼氏にフラレたらしいい
その夜は、会って話を聞いてあげ二人の距離は確実に縮まった!
その後何度も食事に行き誕生日には高価なプレゼントもした
しかし彼女が体を許す事は無かった
理由は私が妻子持ちだから 彼女は不倫は許せないから
そして去年の暮れにまたメールが途絶えた
再び彼氏が出来たからである
しかし先月また深夜にメールが!
またフラレたのだ!
今度は少々強引だったがホテルに連れ込んだ
彼女も今回は覚悟したらしい
ホテルに行けば当然する事をする!
3年間夢を見続けた彼女の体
思ってた通りの華奢な体!
しかし、服の上からは、せいぜいBしかないと思ってた胸は、なんとDカップ!
華奢な体には巨乳に見える! 小さな乳輪と程よい大きさの乳首は透き通るようなピ
ンク!
想像以上の私好みのそそる体!!
感度も良く充実したHを始めて、いざ挿入!
しかし、なんだ!これは!!
全然締まりが無い!
こっちは全く気持ち良くなく射精が出来そうにも無いのに彼女は一人で勝手に感じ
ている
過去にも2人ほど緩い女と出合った事がある
しかしその2人はそんなに良い女じゃなかったし、ホイホイと付いて来た女で抱く
までに何も苦労が無かった女だったから、それほどがっかりする事は無かった
しかし今回は、この女を抱くのを夢見て3年以上
しかも期待が大きかっただけにショックも大きい
彼女が今までに付き合った男は私の前に4人
1人目は高校を出てすぐに1ヶ月間だけ
2人目は二十歳の時に3ヶ月間だけ
3人目は私と知り合った後に1ヶ月間だけ
みんな彼女を2~3回抱いただけで去っていったそうです 彼女の緩さのせいだろ
うか?
そして4人目は今回の男で7ヶ月間
しかしこの男は19歳童貞で女を知らなかったからなのか長続きしたのか?
もっとも挿入に至るまでに時間が掛かったそうだし、お互いの休みが合わず
Hした回数は少ないようですが
緩くてどうしようもない粗マン(色形はメチャ綺麗ですが)の彼女ですが
私から一目ぼれした女!
どうしても抱きたくて、苦労してやっと手に入れた女!
租マンでも美人だし性格も良い女!
手放したくは無い!!
きっと彼女は締め方を知らないだけ
何とか頑張って人並みに締めるように教えて行くつもりです(彼女の心を傷つけな
いようにね!)
でも締まるようになると他の男 いや独身の男の彼氏が出来ちゃうかな?
見た目は良い女だから!
ちょっと複雑な心境の今日この頃です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:E ◆59czHQncj6
2006/08/15 09:47:29    (bHVjsiA1)
女は、好きになった男のサイズに自動的になるんよ。あんたが大事に大事に
抱いてたら6ヶ月もすれば狭くなっていく。女は怖い生き物なんよ。
3
投稿者:エロ大王
2006/08/17 11:39:07    (9H.3QG/o)
締まりを、やる前に分かる事が出来ます。
それは、鼻の穴、鼻の穴は、全ての通じており
正面から見て、鼻の穴が見えて、大きい女性は締まりが悪い
例えば、研ナオコタイプです。
だから、先ずは、鼻の穴が正面から見えないで
鼻の穴の小さい女性は、凄い締まりが良い
後、濡れ易いと締まりが悪くなるから、その時は、
色々な角度で、挿入すると良いよねー
後、足首の細さも、締まりに関わるし
後、立ち仕事をしている女性は、締まりが良い 
締まりが悪ければ、生でやるしか無いよねー
私は、全て生です、 先日、一人のセフレが妊娠してしまいましたが
私は、100人以上の女性を経験して、今も常に5人以上の
セフレを持っております。
風俗、セミプロ、素人、人妻と色々と遊んでますが
最近は、人妻主流かなー ?
もし、違う意見があれば、いつでも、メール下さいねー

エロ大王より
4
投稿者:ヒロポン
2006/08/30 00:46:33    (ww1anyHh)
モノが細いだけちゃうん?
5
投稿者:(無名)
2006/11/15 02:23:01    (fT63lhRf)
嘘です。外見は関係ありません。そんなジンクスいつまでも信じてるの?まだ女を経験したことないから言えるのかな?偏見です。やめてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。