ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場で

投稿者:ヒロ ◆HOn0zxoZk6
削除依頼
2006/08/04 20:43:59 (clVPu1z/)
同期入社の男性とHした。彼には長年付き合ってる彼女がいる。結婚も考えているらしいけれど、今は遠距離だから踏み切れないでいるらしい。そんな話をしながら彼の家で飲んでたら、なんとなく流れでHしてしまった。今までの誰よりも硬くて大きくて強くて相性もよくてサイコーに気持ち良かった。しかしそれ以降、彼は彼女への罪悪感から私と距離を置くようになった。Hさえしなければ、あのまま仲良く励まし合いながら頑張れたのになぁ…と後悔ばかり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ファッキン
2006/08/04 23:24:19    (sPIzKmS5)
何を悩んでるんだよお前は 馬鹿か よく考えろ ソイツは遠距離ぐらいで悩み違う女に手をだすやつだぞ 相性がいいって言うがもしかしたら俺とのほうが相性がいいかもしれないぞ
3
投稿者:エロ大王
2006/08/17 11:46:40    (9H.3QG/o)
そんなに、無視しないで、私は、貴方が好き、普通に付き合って
くれるだけで良いの、それ以上は、望まないので
無視しないでと、ハッキリ言ったら
もし、無視するなら、私にも考えが有るからと
ドンドン攻めろー  
相談に乗るからメール下さい
4
投稿者:
2006/09/09 13:56:58    (GJxsE6tD)
私が返事する時によくあなたを拝見します(^ー^)
ちなみにそれじゃ仲良しさんにはなれないんじゃ…(笑)
5
投稿者:
2006/09/09 13:57:45    (GJxsE6tD)
さらに下のファッキンさんもおもろい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。