ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なかったことにしたい

投稿者:みー ◆4NV8f8nOPA
削除依頼
2006/08/04 23:35:29 (P/4Gagj5)
悪酔いして気分が悪かったときにすごく優しくしてくれた人がいたのですが、もうわたしは気分がわるくてすがるしかなく…
首を持ち上げられ口をふさがれてしまい、まさに奪われた…その時にそれまで気がつかなかった臭いが鼻から一気に!

すごい臭くて
思わず吐きだしてしまいました。

吐き出すまでのほんの一瞬かもしれない間、汚いじじいによごされた自分がスゴい最低です。

あたし的には
そいつはもう殺したことにしてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みー ◆DLWTLjgTRw
2006/08/04 23:37:57    (P/4Gagj5)
頭をあげることもできなかったので

どんな奴かはまったく覚えていないのが不幸中の幸い。

人ってこわいですね
3
投稿者:ファッキン
2006/08/04 23:46:28    (mFM9L/oy)
お前に罪はないが悪酔いしないくふうをしたほうがいい 自分を大切にしてくれ
4
投稿者:(無名)
2006/08/05 21:56:18    (7aPmgbC2)
男をナメてるから天罰だ!ざまぁみろ!ばーか!
5
投稿者:みー
2006/08/06 11:38:22    (zHw70sOm)
誰もなめてないよ

悪酔いは誰でもあるでしょ

隙とかじゃなく
弱ってたり
困ってる相手に
する態度じゃないでしょ

根本的に考え直した方がいいよ
6
投稿者:ブルー
2006/08/08 14:00:02    (h7RP03m9)
ファッキンいいヤツだな。
7
投稿者:金玉男
2006/08/08 19:43:40    (CtCY0O.w)
それって相手の口が臭かったって事?貴女の口も酒飲んでゲロって臭かったんで無いかいな。

8
投稿者:(無名)
2006/08/16 11:32:39    (gm3cRxBz)
同じようなことがありました。上司に飲めと言われ断れず、悪酔いしてしまい同僚の男性にビジネスホテルに連れて行かれました。気付いたら上司がいて、顔をくっつけてきてブラをはずされそうになったので気力を振り絞ってやっと追い出しました。お酒には気を付けてください、酔う方が悪いんです。
9
投稿者:(無名)
2006/09/09 13:54:06    (GJxsE6tD)
不幸中のさいわいと思って…吐いたから終わったんだし。悪酔いはホント無防備だもんね…わかるよ…私も以前似たようなことあって犬にかまれたことにして抹消しましたよん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。