ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/25 14:40:18 (RB7P5UEi)
学校で同じクラスの女の子が居てその子と自然に仲良くなり二人で飲みに行
ったりもしました。お互い彼女彼氏がいるので付き合ったりはできませんが
それでも何度か飲みに行ってるとさらに仲良くなりちょっとHな話もした
り・・そんなある日同じように二人で飲んでお互い酔った勢いでホテルへ行
ってしまったのですが、キスをして服の上から胸を揉んだり下着の上から愛
撫して・・そして下着を脱がし直接アソコを触るとすでにヌルヌル・・Hな
ため息をついたりして普段の明るい表情とは別人のようなHで切ない顔を見
ると可愛いなぁ・・など思いながら自然にクンニしようとアソコへ顔を近づ
けると・・・くっっせえぇぇ!!マジで!?不自然に顔を戻しておっぱいへ
移動・・・「あのにおいはなんだったんだろう?何かの間違いか?」と思い
マンコを触った自分の指の匂いを確かめるとやはり・・超クッサイ!!
例えると頭を洗っていない中年のおっさんの頭と鉄の錆びを足した感じの匂
いでした。
結局Hはしませんでした。後日わかったのですがその子は汗をかくとワキ周
辺からも同じ臭いを発してました。
今では良い友達です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン
2006/07/25 15:45:55    (RB7P5UEi)
ちなみに彼女は22です。若くても臭い子ってたくさんいるんですね。
3
投稿者:名無し
2006/07/25 22:27:00    (LczfngL9)
俺の彼女のマンコもだいぶ臭い。彼女はワキガじゃないけど、マンコから強いワキガ臭がする。風呂入った後でもダメ。でも頑張って舐めてるよ。愛があるから、マンコ臭いのになんか負けない!
4
投稿者:ひろぽん
2006/07/26 02:24:23    (Jz5eyB8q)
んなもんどーでもいいっしょ?


舐めるのいやならつっこめば?


あとで風呂はいるんやし
5
投稿者:ドリル二号 ◆655JTM4FV6
2006/07/26 12:20:30    (QcDx0fMc)
多分その子の悪臭は自己防衛の一つだと思います!「スカンクのような」もっと本当に危険な目に合うと、その悪臭がピーってビームみたいに飛ぶんだと思うよ!
6
投稿者:とも
2006/07/27 02:32:59    (eQ4XnOUk)
ワキガの子二人と絡んだが、ワキガの子は脇とは別にアソコもかなり臭いますよ。我慢して舐めたが、舌がおかしくなりましたよ。洗ってもしばらくは残るからクンニは唾を付けた指先でやってる振りするのがいいかもよ。
7
投稿者:エミ ◆8udsPUAZG2
2006/07/29 04:35:30    (JXwLUlr4)
生理直前とかだったんじゃん?
8
投稿者:小心者
2006/07/29 07:53:34    (lb0ZG4Pk)
裾ワキガ 久しく味わったこと、ございません。いつまでも その娘と仲良くしてあげてね。
9
投稿者:ドクター高松 ◆fj/SyuD6WE
2006/07/30 11:27:50    (VCmgVeuS)
ワキガだから マンガ?とは 限らないですよ もしかすると トリコモナス『性病』そんな女とやってしまうと 奥さんや 彼女にも移すことに よーく洗ったから大丈夫!そんな甘いもんではムリですからね。後 考えられるは 子宮キンシ 子宮ガン 女性の子宮は チンコと違ってデリケート 子宮の中にティッシュのカス 汚れたチンコ 髪の毛 チンゲ マンゲ 入ったりしたらガンの元 大子宮取って上げて下さい 大概は 不潔な男とヨロシクしちゃったのが 原因 くさ~~い マンコは 要注意 黙って要るのが優しさじゃなく!臭い事を教えて上げましょう 必ずその子は 病院に行き 治療して 治るでしょう
10
投稿者:♀23♀ ◆rUZQC1VTAc
2006/08/07 04:35:10    (7vb1lSJR)
先程のカキコにもありましたが、女の子はニオイの周期がありますよ。

差が少ない子もいますが。
11
投稿者:エロ大王
2006/08/17 12:06:00    (9H.3QG/o)
それは、最高ですよー
裾ワキガの女性なのですねー
私は、色々な女性と交わっている内に、匂いが無いと興奮しなくなり
今では、裾ワキガ、ワキガは、ご馳走です。
その女性の連絡先教えて下さい。
友達になりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。