ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/03 09:11:04 (xM.46K9h)
24才だった昨年の夜勤明けの平日でしたが、パンチラくらいならと安易な気持ちでまだ午前中で営業前の居酒屋が入ってるビルの階段で脚を組んだりして撮影がはじまりましたが、パンストがないほうがいい+3000した8000の提案にうなづき承諾してしまいました。人が来ないからと最上階の階段に場所を移し、脱ぐ仕草も撮りたいからとスカートも脱いでからパンスト脱ぎショーツになるまでを容赦無いフラッシュとシャッター音を浴びました。 その頃にはこんな場所で脱いでいる自分にドキドキ感と撮られている興奮から、きりのいい10000にするからとブラもとの要求も受け完全な下着姿をカメラに晒していました。その後はパンストで目を伏せる条件に+5000で三脚から離れリモコン撮影しながらブラのホックを外されてからは、なし崩しに胸を揉まれ、舌で舐められてからは下にも手が伸び抵抗はしましたが、顔はわからないんだからとか訳のわからない言葉とトータル20000ねの囁きに指を許し、カメラの前に濡れてしまった股間を開き、さんざん焦らされたあげく冷たく固い渡り廊下で声をかけられて1時間もたっていないのに見ず知らずの男のシャワー前のペニスをしゃぶり生で挿入まで撮影されながらしてしまいました。続
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2006/07/03 13:43:38    (YZyeCFrp)
ことはもうしちゃいかないよ
3
投稿者:かずさんや…
2006/07/04 07:05:13    (PfQqktlT)
続くんだとさ…
4
投稿者:りえ ◆YfEDY0cpRg
2006/07/05 16:12:21    (oxUyM1GY)
最終的にはなんとか中に出されるのだけは拒否しお腹に出されましたがティッシュで拭くしかできず、満足気な男に尚も写真を撮られながら脱がされた下着を着けでんせんしていたパンストは穿かずに服も着終え、2枚を手渡され別れ電車には乗れないのでタクシーで帰りましたが帰宅して見たらコピーした偽札でした。しかも翌日からは排泄痛を伴う尿道炎になってしまいました。婦人科のDr,には衛生に気を付けるようになんて看護士失格な注意までされた痛い思い出です
5
投稿者:のんぺ
2006/07/17 18:06:08    (3uIzNNgX)
彼氏さん大事にね(*>ω<)
6
投稿者:YOU ◆FayfJqoufQ
2006/07/30 11:49:25    (VCmgVeuS)
ヤリマンらしい結末d(^-^) 偽札おみあげまで笑える エンガチョ
7
投稿者:先生
2006/09/03 02:49:09    (kqjrKqKv)
3千円でパンツ見せる時点で馬鹿だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。