ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気…。

投稿者:瑠実
削除依頼
2006/06/15 22:49:21 (qSzvdIg8)
一度だけ彼氏に会えないさみしさから別の人とエッチしてしまった事があります。好きじゃなくてもエッチはできるってよく聞くケド、盛り上がってるのは相手ばかりで全く興奮しませんでした。いつもはキスだけで濡れるような体質なのに全然濡れず、仕方なく相手がクンニしてくれましたがそれでも濡れず。彼氏の事を必死で考えたらなんとか濡れましたが、『舐められるの感じるんだね』って言われて笑いそうでした(-"-;)その後も早く終わらないかな…と彼氏のことばかり考えてました。もう浮気なんてまっぴらです( ̄△ ̄;)その後、久しぶりに彼氏に会ってギュッてしてもらった時に自分か何したかいろいろ思い出して…申し訳なくて泣きました。全て話してかなりしかられましたが、今も彼氏と仲良くやっています(*≧m≦*)たった一度でも許されない事だし、その事は一生背負って生きていかなきゃならないけど、もう大好きな人を裏切るような事は絶対しないです。体験者が言うのもおかしいけど、浮気なんて絶対ダメ!!でもあんなに私の気持ちが盛り上がらなくて、相手が自信なくしてないかな~ってちょっと心配です(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2006/06/16 01:01:17    (V4IATNbf)
ええ話や´∀`*確かに浮気は絶対いかんことやけどなんでいかんのかわかる体験ができたね☆これからも彼氏一筋で頑張ってねo(^-^)o
3
投稿者:ゆかり
2006/06/16 07:41:19    (fguuRnBq)
私も全く同じ経験があります。
でも主さんみたいに彼氏には言えないでそのまま隠してます。
言ったら別れる事になると思う。
だからもう二度と浮気はしないと自分に誓いました。
やはり愛がないと全然興奮しないですね。
どんなに寂しくてもその寂しさを埋めてくれるのは愛する彼氏しかいないんだなと私も知りました。
彼氏に浮気した事をカミングアウトした主さんがスゴイと思います。
4
投稿者:瑠実
2006/06/16 09:02:36    (4FIK5pZx)
浮気した時はたださみしさを他の人にうめてほしかったんだけど、別にスキな人でもないのにそんなの無理ですよね(´・Д・)話したら絶対嫌われるだろぉなって思ったケド、今でも私を信じてくれてる彼氏に感謝です☆ゆかりさんも同じことがあったんですね。私と同じように浮気はダメだって意識されてるんだし、これからもそれを忘れずにいたらいいですよ(≧□≦)お互い一途に頑張りましょう☆
5
投稿者:瑠実
2006/06/16 09:11:35    (4FIK5pZx)
はい☆これからも一途に頑張りますヾ(′ω`●)ノ今も淋しくて泣きたくなる時はいっぱいあるけど、浮気なんて一切考えなくなりましたよ☆好きじゃなくてもエッチでは誰とでも感じるって聞いてたけど、私は実際感じなかったわけだし。。。やっぱりエッチは愛がなきゃできませんよね(*≧m≦*)
6
投稿者:ゆう
2006/06/16 11:22:44    (V4IATNbf)
女の子でもたまにいるょね↓うまかったりかっこよかったらできるみたいな--;私にはありえ~んて思う↓↓そんなんなったら終わりだょね´`;瑠実さんみたいにいつまでも一途で純粋でいたいな^.^ 寂しさなんかに負けるなっ(^O^)寂しさに耐える強さがキット2人の間の絆を深めるよ(=^▽^=)o
7
投稿者:ガガガ
2006/06/16 13:20:08    (X4AVpzm5)
余計ですね…。反省してるなら笑いでかたずけないように
8
投稿者:瑠実
2006/06/16 16:30:46    (4FIK5pZx)
確かにそうでしたねm(V_V)mでも相手の誘いに私も一度のってしまったわけで、なのに全然気持ちここにあらずって感じだったので申し訳ないなって。でもそれを真面目に書いたら『気があるんじゃないの』って誤解されるかなと思って軽めに書いたんですが…。もっと考えるべきでした、すみません。
9
投稿者:ガガガ
2006/06/16 17:36:05    (X4AVpzm5)
後ろ振り返らないできっぱり忘れてくださいね
10
投稿者:ケミ
2006/06/18 02:11:55    (7B.HwzOV)
みんな主のこと一途②って言ってるけど、違うでしょ。会えない寂しさから浮気したとか最悪でしょ。マジで一途なら寂しさも我慢できると思うし、浮気に発展することはまずないね。我慢も恋愛の内だからね。それが分かってないのに一途で頑張るとか言う資格なんてないね。主のカキコの内容は自分を正当化してる。甘えんじゃねぇよ
11
投稿者:ゆう
2006/06/18 19:55:33    (fja81sxv)
そうかな?だれにだって一度の過ちくらいあるっしょ。セフレとか作ったり平気で浮気繰り返してるやつよりかはずいぶんましだし。過ちを起こして間違いに気づくのもありなんじゃない?してしまったことはしかたないとしてこれからどう生きるかが問題よ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。