ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/12 12:35:22 (doLVXzCB)
この前37歳麻里って女の人とエッチした。
結婚してる人で12歳も上だし興味なかったが飲み会に誘われて仲間の女の人に囲まれ飲み店を出ると「ごめんねぇ接待させたみたいで」と言われ、家誰も居ないからとお宅に行き飲んでたら抱き付いて来て「ねぇ…せっかく人いないし…ねぇ」と誘われてエッチしたというかさせられた。 すでに股間を触って来てズボン脱がすと「ご立派ね…」とゆっくりとしゃぶられ、そのツボを知りつくした技にイキそうになると「駄目…」と止め、「舐めて」と甘酸っぱい秘部を顔に押しつけて舐めさせられた。
顔中汁塗れにされ上に乗られたが締まりはほとんどないしおっぱいは少し垂れてるし、おなかに妊娠線の後。 でも出さないと気まずくなるんだしと汗ばみながら腰激しく突いてやっと射精した。
「持久力長いのね…」て満足顔してたけど二度とするかって感じ。 しかも買い物してた時その飲み会に来てたおばさんに出くわし「麻里とエッチしたんだって?」と筒抜け。
しかも「麻里より胸私の方が大きいわよ」と言われた。
最悪だ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マニカ
2006/06/13 01:43:13    (v/Ivln1j)
その女が他にしゃべったって事?
3
投稿者:納豆
2006/06/16 17:38:34    (X4AVpzm5)
うらやましいや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。