ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みか
削除依頼
2006/06/03 11:06:21 (7Dw1SHQp)
今だから書きます…。私は今21歳…。それなりに男性から告られたりもします…。でも、彼氏は人生で一人しかいません…。小6から付き合った彼氏がいます。同じ中学に入学しました。彼氏は卓球部、私は新体操部でした。彼氏が後片付けの日、いつものように、私は彼氏の部活が終るのを卓球部の部室で待っていました。すると、ドアが開き人が入ってきました。彼氏だぁと思い振り返るとそこには悪くて有名なS先輩が…。先輩は、いきなり私にキスをしました。彼氏とするようなキスではなく、激しいキスでした。その後、床に倒され上に乗ってき、私に見えるようにズボンのチャックをおろしました。生まれて始めてみる男性の大きくなったものに吐気すらおぼえました。舐めろと言われ、嫌と首を振るとビンタで私を殴りました。そして、無理矢理口にいれてきました。涙を流しました。頭を無理矢理掴み上下させます。そして、口のなかに出したのです…。気持悪くて、はきだしました…。すると、先輩がキレて床に吐いたのを綺麗に舐めろと殴ってきました。床を舐めているといきなり、スカートを上げられ腰を掴まれ、パンツの脇から、あれが入ってきました。後は、覚えていません…。気付いた時は先輩の姿はなく彼氏が泣きながら、腰をふっていました。後で、聞いた話だと彼氏は先輩に脅されてたみたいです。最悪の初体験になりました…。男性のことも信じられません…。

少し、書くことでスッキリ為ました。ありがとぉ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず ◆tv0wR3ACGI
2006/06/03 13:23:27    (nRSWqchB)
そんな 男ばかりじゃないですよ
まだ若いんだから・・・・
嫌な 思い出を忘れてさせてくれるよう人と
出会うことが できたらいいですね

陰ながら 応援しています
3
投稿者:
2006/06/03 23:24:17    (.30F6x2z)
そんな人じゃないからさぁ…みかさんのその傷は癒えることないだろうけど人生これからだからたまには考え方変えたりしてみてよ?あともう1度だけ信じてみてもいいと思うよ?ごめんね力にもなれなくて
4
投稿者:愛華
2006/06/04 01:14:01    (BxoiE6Eu)
私はレイプもされたし人生の修羅場はたいがい経験してますが今は幸せです!無理やりされたのは嫌だったけどいつまでも自分の幸せを信じたらきっといい事あるよ!悪い人もいい人もたくさんいるんだからきっといい人に逢えるよ☆元気だしてね
5
投稿者:みか
2006/06/04 15:06:05    (3o/c32rp)
ありがとうございます。すこし元気がでましたぁ。大好きだった人に裏切られたのがすごく辛くて…。でも、前向きに頑張ってみます
6
投稿者:念仏仕置人
2006/06/05 21:38:41    (6vZQxnoS)
いつか天罰が下るだろう。
必殺シリーズみてみな?
穏やかじゃないかもしれないけど、心のなかにあなただけの仕置人が住み着いてくれたらきっと強くなれるよ。
よく、書き込んだね!その勇気を忘れんな!
7
投稿者:まさ
2006/06/06 00:57:37    (rmLPUFzo)
メールしよう
8
投稿者:荳九繧▽
2006/06/07 14:48:28    (q15WaIG5)
逵溷殴縺ェ謔ゥ縺ソ縺ョ縺ッ縺大哨繧偵い繝繝Ν繝医し繧、繝医→縺ッ縺∴縺薙%縺ォ豎ゅa縺ヲ譚・縺溘s縺倥c縺ュ縺医°縲縲
蠖シ螂ウ縺ッ繝。繝ォ蜿九′谺イ縺励¥縺ヲ譖ク縺崎セシ繧薙□繧薙§繧↑縺s縺縺繧茨シシ
繧ヲ繧ア繧九→縺ァ繧よよ縺」縺溘°
逵溷殴縺ォ譖ク縺◆縺ェ繧臥羅髯「陦後▲縺ヲ縺阪↑窶ヲ
9
投稿者:お前
2006/06/08 08:27:46    (5264UGlh)
こいつ…。
人が真剣に悩み打ち明けてんのに…お前みたいのいるんだね…返事くると思うかい?
つまんないよ…お前
10
投稿者:(無名)
2009/01/02 22:04:48    (U./NCIdW)
彼氏に泣きながら腰ふってたの? 意味がわからんな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。