ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/24 14:44:55 (XGyRtDV1)
会社のパートの33歳事務員とエッチした。
去年から働きに来て制服に身を包んだその大きな胸と、丸くて大きめなヒップが何とも言えない。
先月始めの花見の時会社帰りに「花見の後二人で飲まない?」と誘い「考えとく…」て言われ期待しなかったけど、花見の後に「いいよ…」てついて来て軽く飲んで部屋に誘いついて来てエッチ。
「だめ…」て言いながらも抵抗しないからベットで裸にすると見事な巨乳でいい身体にもうビンビン!。
敏感で声荒げるし、フェラチオもツボを刺激して「硬いし長いねぇ」と笑いながらもその上手さに興奮し脚を開かせ挿入……
最初間違えたかと思ったがヌルッとするし入ってるし…。
汁気が凄いが全く締め付け感が無くただ生暖かくてヌルヌルなだけ。 でもやめる訳にいかずピストンを繰り返し「イッちゃう~」と何度か身体をビクつかせてたけど、妙にクールに見てしまう。
でもイカ無いと気まずくなるし、揺れる胸と悶える顔を見つめ何とか高めて一瞬、中出ししようかと悪魔が囁いたが、おなかの辺りに引き抜いてぶちまけた。
向こうは汗かいて目をつぶって「持久力凄い…クタクタよ」といってたけど、俺は「緩いからだよ…」と心の中で叫んでた。
一回限りで終わらせたかったけど、その後「今度の土曜夜、留守番だから…」とか誘われ断って騒いだらやだから二回あった。
「危険日だからゴム付けて」なんて言ったけどゴム付じゃイケる訳なく生で外。
「安全日なら…いいよ」と言われてるけど燃えない。
子供を産んだ女って緩くなるんだってこのサイトや結婚したやつから聞いたりしたけど…こんなに違うんでね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/05/24 15:59:33    (XGyRtDV1)
いくら綺麗でもあれはショック受けますよね 冷めるよ
3
投稿者:健二
2006/05/24 21:01:30    (ocUCYTzq)
俺も 37歳の三人子持ちバツイチとしたが 穴と言うよりヌルヌルの肉の割れ目で擦る感じたけ… しかし 避妊必要いらないから 中出し目当てに もう 半年…
4
投稿者:倉敷
2006/05/25 15:35:12    (RZxxvkV5)
色気があって気合いいれてエッチして…下より上の口の方が気持ちいい時って、冷めるよね
5
投稿者:(無名)
2006/05/26 19:04:52    (saHDniMJ)
個人差もあるが子供生んだ後は女を忘れ、母親していたんだね。
媚薬使うなり工夫して対応する事ですね。
会社関係だと顔あわせる機会多いから辛い所あるね。
6
投稿者:(無名)
2006/05/28 23:25:09    (GqWcPF0d)
ただのセックス用のオマンコ女だと思っておけば良いよ。あとは小遣いでも
頂いて割り切れば?どうせ向こうだってチンチン目当てだろうし。
7
投稿者:はじめ ◆1KAwi07cG.
2006/09/01 11:09:35    (hZDnv03N)
君のアソコが小さいです ゴメン 細いかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。