ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エッチ恐怖症

投稿者:理絵 ◆bEj3RzPN0s
削除依頼
2006/02/15 20:56:53 (.d.H2WGu)
初めて付き合った人が4歳年上だった。その人とエッチしようとした時、前戯も5・6分で終わり濡れてもないのに無理矢理入れようとしてた。あまりの激痛に『ヤメテ!痛い!』と叫ぶしかない私…。それでも入れようとしたから、彼のお腹蹴った。それきりその彼とは別れたが、それから軽くエッチ恐怖症に陥った。

あれから5年後。19歳の時31歳の人と付き合った。城咲仁似のカッコよくて優しい人。その彼に処女を捧げた。痛みもなくすごく気持ち良かった。
でも、あの痛みは絶対忘れられない…今でも少し大きいチンコ見ると思い出して引いてしまう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:モガナ ◆N0gP2KbkNg
2006/02/16 02:47:55    (M6fZ3NTK)
大きいチンコ恐怖症なんですね。
恐い思いすると後々ひきずりますよね。
いろんな経験をして、みんなタフになっていくんだと思います。
3
投稿者:まこた
2006/02/16 18:19:54    (AeZnhfTS)
仁さん似の人は チンコ大きくないんだね~!でも チンコの大きさだけじゃないよ~!ワザが あれば 気持ちよくさせるコト できます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。