ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/01 08:02:36 (.cjcFqER)
さっきまでラブホいて42歳の不倫彼とセックスしてたんだけど、最近SMセットで縛られたりしてもあんまり良くなくなっちゃったんだぁ(>_<)ノーマルHにも飽きちゃってて…若い男の子つまみ食いしてみてもイマイチ燃えなぃ(T_T)Hの最中に頭の中がエロに向かないんだょね…なのに向こうは以前と変わらずガンガン&ノリノリだから悲しいゃら虚しいゃら↓(ー_ー;)
しかも最近の彼、アタシには隠そうとしてるみたいだけど、どうも立ちが悪くなってきたみたぃ(;^_^Aそろそろ歳?薬与えるべきかしら?って22歳で性欲減退に悩んでるアタシもどうかと思うけどね!笑
性欲っていったいどーしたら戻るの?!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2006/02/01 09:21:42    (kNXwZuNg)
彼女とホテル行っても一回しかしないもんなぁ。。
今の時期はちょっと寒いからあれだけどもうちょっとあったかくなってきたらいつもと違うとこでしてみるとかは?
カラオケルームとか非常階段とか。
意外と楽しめるもんですよ。

あとは、えっちより触れ合うことに楽しみを見い出すとか。
3
投稿者:Snow
2006/02/01 19:30:46    (QTdzVkk2)
アカンと思うわぁ、フェラしてもたたなくなるし....。女がイライラしてくるべ
4
投稿者: ◆WCRs9AJucY
2006/02/01 19:34:26    (6pQGaAdG)
だけど節操なく勃起して頑張っちゃいますけど…
オナだって頻繁に…
5
投稿者:みあ
2006/02/02 02:56:38    (QOedQtUp)
あんま若い頃にさかってなかったみたいで(;^_^A今になって燃えはじめたらしいんですが、やっぱ3年も経つと…なのかな?!アタシと一緒にいるだけで立ってくれるから、そういう所はスゴくかわいぃんだけど(^-^)SMにまで手出しちゃってこの後どーしよぅ…汗
やっぱり一度ノーマルな初心Hに戻ったほうがいいのかな??
6
投稿者:ワイパ ◆vEtjmh8KMQ
2006/02/03 01:13:35    (dC0rzFnp)
SMって「いつもと違う!」とか「刺激的っ!」って~ので、気持ちいいのにSMに慣れてしまったならダルいだけだよねぇ…てか、エチの刺激に慣れたのかもねぇ。SMか、ノーマルか、とか考えないで自然にやったほうがいいかもよ!
義務的にするエチだりぃもんなぁm(__)m すごいわかるわ~
てかダーリンも雰囲気作ってやりゃぁいいのに
7
2006/02/04 02:24:21    (7awGv7vy)
逆にめちゃめちゃスローペースでえっちとか。ポリネシアンセックスとか流行ったじゃん
8
投稿者:
2006/02/05 09:56:33    (t2QEW4Dq)
性欲を戻すには、禁欲すべし!!おいしい物もヒンパンに食べてたら、あきるやろ(^O^)それと一緒や思うよo(^-^)o頑張って禁欲V(^-^)V
9
投稿者:
2006/02/05 19:47:08    (gaAXWVH3)
鼻の穴に顔面シャワーされてみたら?
10
投稿者:みあ
2006/02/06 05:01:56    (FIYyYmX2)
顔面シャワーは嫌だけど(笑)スローなHと禁欲はできるかも…(^-^)♪あと、やっぱり悩みすぎもいけないのかなぁって。というわけで試してみます!みなさん色々な意見をどうもありがとぅございますm(__)mでも、スローHってどれぐらい時間かけるものなの?!(・・?)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。