ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

受けた傷

投稿者:ごり
削除依頼
2006/01/31 00:22:20 (lmQMA9ZU)
去年、あれだけ一緒に飲みに行って、酔っ払った勢いで
カラオケboxで一回やってから、怒っておれに対する会社でのいやがらせ
はなんなんだ?お前だって楽しんでいたじゃないか、上に乗って
腰を振っていたくせに、俺がやっただと?
朝までいっしょに飲んで騒いでいたら俺だっていいと思うよ。
いやなら、飲みに誘われてついて来るなよ。
お前に嫌がらせを受けた、
俺みたいな犠牲者がまだいっぱい会社にはいるんだな。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:傷に塩 ◆cwHQ0WiPms
2006/01/31 02:10:30    (ad/8HF/Z)
女に遊ばれた男がどうだの言うのは単純に見苦しくてカッコ悪い(>_<)女だってやりたくて仕方なくてまぁコイツでもいーか、、、って時だってあるって
3
投稿者:塩昆布 ◆PT31uZQ8C.
2006/01/31 15:15:43    (ad/8HF/Z)
見苦しい・・・
4
投稿者:塩鮭
2006/02/01 03:25:17    (mhYjN/Vr)
入れてね
5
投稿者:まい
2006/02/23 21:15:45    (No7SC0pa)
私は妊娠させられただの男はゃりたぃのがだぃたぃ当たり前なのにそれを「妊娠させられた」だの「ゃられた」だの男のせいにする女が多いと思います!どちらに感情移入するかで人それぞれの考え方はありますが!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。