ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あゃ
削除依頼
2006/01/28 04:36:14 (XXgTx/It)
私にゎ自分と同い年の彼がいますo
その人と初めてエッチする事になって…私まだエッチした事なかったから超緊張しちゃってo
彼のペースで進んでキスしたりしてるぅちに彼の手がたぶんクリのあたりに来て、『わぁ緊張するっ』って思った瞬間に彼が『えっ?!なんでぉ前そんなヒダヒダ出てんの?処女じゃなかったのかょ…』って言って座りこんじゃったんです…o私ゎ処女だったし、そんな事言われると思ってなかったからショックと驚きで『ごめん…』とだけ言って急いで部屋を出てしまいしたo
その彼とは話せなくなってしまぃましたoこれからエッチするたびに相手に同じ事を思われるのかなぁ??と思ぅと悲しいです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう ◆C1JH30EVSU
2006/01/28 05:11:58    (xe8rOhK5)
付き合う人に何を言われるか、なんてことは気にしないで良いと思う。俺とかはヒダヒダの形とかは気にしないし。他の人もそうやと思うよ。
でも彼はなんで、ヒダヒダの形と処女か処女じゃないかってことが関係あると思ったんやろ。
もしかしたら、あなたが処女だって事に、すごい価値をおいていたんやろうね。
3
投稿者:かかし ◆vj8E7/AqD2
2006/01/28 08:47:25    (z4FrlHil)
個人差のあることを相手が知らなかっただけだろ?
同い年ってことだしガキじゃしょうがないんじゃないかな。
むしろそこで、「もしかして童貞君?」って聞いてやれば、知ったかぶりし
たと思うよ
4
投稿者:翔太 ◆kjMTNZgmV2
2006/01/28 12:58:19    (n4R2jDBD)
別に気にする事ないよ☆そんなの1人1人違うもんだし、彼氏が「処女=ビラビラ
じゃない」って決めつけてただけやん。愛があれば、そんなの関係ないと思うケド
なぁ。
5
投稿者:あゃ
2006/01/28 20:40:44    (XXgTx/It)
ぉ返事ぁりがとぅございますo相談する前ょりも前向きに考えられるよぅになったと思いますっ(*^^*)
6
投稿者:
2006/01/28 23:11:04    (I9TBGCKW)
俺の友達でもきみみたいな人いたけどなんともないし相手によっても違うよ!!
7
投稿者:りょう ◆C1JH30EVSU
2006/01/30 01:05:06    (rgI4E8HY)
気持ち良いエッチが経験できるといいですね☆
8
投稿者:みより
2006/01/30 03:00:11    (v5R54mMt)
あゃちゃんかわいそう!なんかその彼氏ムカツクね!!あたしも前戯の経験はだいぶあるけど、まだバージンだよ。でもそんな事で実際は違うのに「バージンじゃなかったのかよ」ってゆう男は最低だね。何?アンタバージンとヤリたかっただけなの?って感じ。   第三者としてはそんな風にもとれるよ!      元気だして☆あゃちゃん!
9
投稿者:るい
2006/01/30 10:36:08    (8tvrz9Dy)
そんな馬鹿男に処女あげなくて良かったね☆元気出してね
10
投稿者:だい
2006/01/31 14:12:47    (JmgMwPt2)
それはただ単に彼氏が勘違いしてただけじゃない?君を純粋な人だと信じてたから酷い言い方をしちゃっただけだと思う。そんなたったの一言で終らせたらもったいなくない?俺は話し合うべきだと思うけど…
11
投稿者:あゃ
2006/01/31 22:46:46    (kOZiigmF)
りょうさん再びぁりがとぅございますo今日から学校がなくなるので彼と全く会わなくなります…o次に会うのゎ卒業式とその前日なんですoみな様からのいろ②な意見を参考にこれからの事考えて彼にも伝えますo相談して本当良かったっ☆〃
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。