ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2005/12/31 20:13:53 (.eDGO9Wm)
もうすぐで付き合って2年の彼氏がいます。すごく好きでいつも一緒にいたいって思うんだけど、エッチの相性悪いのかな…?いつもぬれないんです(;_;)エッチなビデオとか見たりするけど全然↓で、そんななのにいつも入れられて痛い思いばっか…(;_;)
エッチのときとか雰囲気考えないし、たまに口臭するし、汚いって思ってキスもしたくない。だからキスも拒否っちゃう。口臭しないときもあるんだけどさ…。
エッチしても痛いの我慢して、早くいってって思うし、マグロになってる…。
いつも嫌がってばかりで彼氏に悪いって思ってるよ。ごめんね(;_;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まめ
2006/01/01 09:59:59    (6qtQ.w7r)
いつもガムを用意しておいたら?もうそろそろやるなっと思う前に粒ガムを
彼の口の中に放り込んで噛ませましょう。

どうしても濡れなければローションという文明の利器があるじゃないです
か。
気持ちいい、痛くないHは忘れられないですよ。
3
投稿者:ゆかり
2006/01/01 15:48:18    (km/LeS5z)
世の中には自分のことが一番好きで彼女は二番目とゆう人もいます。彼はあなたのことはそこそこ気に入ってはいると思いますが、やはり自分がイキたい入れたいとゆうのが一番なんでしょう。それかあなたは浮気相手なんでしょう。ともかく下の人の言うとおりローション使うとか、媚薬使うとかして、濡れ濡れのセックスって、興奮していいもんだよー入れるときちんぽの皮痛くないしーってことをわからせて、あなたもおおげさに感じてるフリをしてあげれば、少しは前戯も改善されるんではないでしょうか
4
投稿者:かるさ ◆9AwesGTuxU
2006/01/02 05:29:52    (DzkGZEWH)
いつも濡れない…当然相手の事考えてHの回数少な過ぎ…正直それだけで判断したくないけどかなり気持ち離れた。そうならないようにね
5
投稿者:
2006/01/02 09:23:32    (aDqUj4Sq)
ガムは使ってみます(^O^)ローションってどこ売ってるんですか?彼氏に言ったらどこ売ってるかわかんないって言われて終わりました(;_;)
彼氏とは結婚しよって言ってるんですけど、ラブラブだと思ってるのはあたしだけなのかな(;_;)痛くて泣いてもフェラか入れるかでいつも自分がいけば満足って感じです↓泣いてるときにフェラ強要とかホント悲しくなってくる…。こんなときは別れた方がって思うけど、やっぱすごく好きで…(;_;)
6
投稿者:
2006/01/02 09:36:20    (aDqUj4Sq)
演技できるような余裕がホントほしいです(;_;)エッチもなんか単調気味なんでいろいろ話してみようと思います(>_<)
やっぱ濡れないのって男の人イヤになっちゃいますよね↓でもうちの彼氏は我慢とかしないです(;_;)会う度(普段は週1くらい。お正月は毎日のように…)にやります(>_<)
でも痛がるから我慢してるんだとか、もっと激しくやりたいとか言われます(;_;)好きならもっとあたしのこと考えてって思うけど、彼氏が我慢してるのもかわいそうかなって思うし…。
7
投稿者:なな ◆FjOpeTE2Ts
2006/01/02 10:50:38    (FipfHE.F)
私の元彼は本当に不潔で、最初は我慢してたけど最後は顔反らしたりしてました。体の相性は大事ですよ。
私の場合、元彼は全く立たないフニャチン野郎だったので、エッチもあまりしなくて助かりました。
8
投稿者:まめ
2006/01/02 11:22:07    (I.ZBP7B7)
ローションは大きな薬局でも売っていますよ。コンドームとか置いてある場
所にまとまってるんじゃないかな?
おそらくプラスチック?のボトルに入っています。
アダルトショップにもあるけど、入るのが嫌なら薬局でね。
9
投稿者:
2006/01/02 13:22:36    (aDqUj4Sq)
不潔はやですよね…(>_<)あたしも顔をそむけたりとかしちゃいます…。でもなんか悲しそうな顔とかされと…。歯磨きしたあととかは普通なんですけどね。
ローションは薬局で売ってるんですね!ありがとうございます(*u_u)
10
投稿者: ◆69.0kY8lhQ
2006/01/04 18:35:44    (cJqwz46n)
ってか、アンタも彼氏のコトすごく好きではないよ!すごくって本気でって意味っ
しょ??
身体の相性や清潔・不潔は確かに大事!けど、そんなに好きならそんなコト関係な
いだろ??
こんな所にわざわざと相談にくるコトじゃない。ここにきてる人はアンタの彼氏の
実像を知らないんだから。
自分でなんとかするべき!リアルの友達くらいは頼っても構わないと思うけど
ね??
でも、こんなネット上の非現実世界に軽々しく投稿できてる時点でアンタも彼氏へ
の思いやりがない。
それいわば、すごく好きではないという意味になる。自分の行動だって考えるべき
じゃないか??
11
投稿者:おつむからっぽ ◆npAJ408ZcQ
2006/01/06 05:30:40    (VhoOQ59T)
別れな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。