ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/23 23:41:15 (ZqUe4C76)
入社時から目を付けていた社内一綺麗な事務の女子社員とたまたま2人きりの残業
となり、仕事を早めに切り上げ必死に口説いてやっとの思いで合意させ終業後に会
議室へ誘い込みHした時のことだけど、必ず今回のHで感じさせて自分の女にして
やろうと一生懸命一心不乱に突きまくり何度目かのイク瞬間に、それまで「ああ~
っ、あっ、あっ、うっ」と力無く喘いでいた子が突然に全身を大きく反らせながら大
声で「あっ」と短い声を上げながらピクッと太股を締付けた途端にマンコの入口辺り
がギューッと締まり、まるで根元を輪ゴムで縛られたような軽い痛みがチンポを襲
い、もしかして感じすぎたから失神しちゃうのかなっと期待を抱きながら止めを刺
してやろうと更に激しく突いてやろうとしたがマンコが万力の様にチンポを挟み込
んでいて全く動けなくなっていて、一旦抜こうと思ったが全く抜くことも出来ず、
そのうちにマンコの中がグニュグニュと大きく波打ったように痙攣し始め、あまり
の気持ち良さに我慢出来なくなり射精しようとしたがチンポを痛いくらい強く締付
けられていて精液が出ずに尿道の中に溜まったみたいな変な感じになって、恐くな
り必死に抜こうとしたがチンポとマンコが伸びるだけで全く抜けず、マンコの中が
ピクピク小刻みな痙攣へ変った頃にそれまでグッタリしていた女の子も意識を取戻
したので、一緒に抜こうとしたが抜けず、その抜こうとする努力中にも女の子の可
愛さとマンコの動きの気持ち良さに負けて1回射精したはずなのだが精液は全く出
ず、チンポは全然小さくならないし女の子は痛がり始めるしでどうしようもなくな
り、結果的に結合状態のままでなんとか服を着て社屋下の駐車場まで行って女の子
を自分の膝の上へ座らせて自分の車へ乗込み、もの凄く恥かしかったが救急病院へ
掛け込んだ。
そして、先生が小さな注射器に入った麻酔薬を3カ所に分けてクリの近くとマンコ
の左右へ注射してくれると、2・3分程でマンコの痙攣が治まり、締付けが弱くな
った瞬間にそれまで尿道に溜まっていた大量の精液が出始めたが、その頃には既に
チンポも小さくなり始めていてコンドームの隙間からダラダラと股間に流れ出して
きた。
それを見ていた先生の「もう抜けるでしょ」と言う声を聞いてチンポをマンコから抜
いたが、マンコの方はチンポが刺さっているみたいにそのままの形で大きく穴を開
けていて、まるで中出ししたかのように大量の愛液をダラダラと垂れ流していた。
マンコの方は看護婦さんが綺麗に拭いてくれ、チンポの方は看護婦さんに「自分で拭
いて下さいね」と紙を渡されたが、その間女の子は恥かしさのあまり真っ赤な顔をし
て耐えていた。
そんな女の子とマンコを丁寧に拭いてやってる若い看護婦さんの顔を眺めていると
またチンポが大きくなりはじめ、自分でチンポを拭いていたが突然ピュッと射精し
てしまい看護婦さんの頬に掛けてしまった。
「ごめん」と言いながら看護婦さんの頬に掛かった精液を拭き取ろうとしたが、看護
婦さんから「何をしてるんですか」と窘められ、挙句は最後にその看護婦さんにチン
ポまで綺麗に拭いてもらう羽目になってしまった。
それ以来その女子社員とは結婚を前提にまじめに付合っているが、あの看護婦さん
にチンポを拭いてもらった時の興奮が忘れられず、そして毎回Hの時には膣痙攣が
恐くて淡白なものになりがちとなり、3擦半の超早漏になってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2005/12/29 20:36:32    (2GU8Dvmr)
レス ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これってちょっとグロ話ですね…
3
投稿者:名無し
2006/01/12 02:42:12    (vuw8bYXp)
膣痙攣は大変みたいですね…
よく救急車で運ばれる話は聞きますけどね。
でも、痙攣を起こしたときは、女性の肛門に指を入れると外れますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。