ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ショック

投稿者:
削除依頼
2005/12/08 09:10:42 (Yt6Z8DMn)
バイトで好きな子の携帯を見てしまった。
清楚で汚れを知らないと思っていたのに送信メールには彼氏に送った自分の恥写メの連発(>_<)
画像倉庫にはフェラ挿入写メやムービー…ショックだった。

みなさんは好きな人の携帯見た事ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/12/08 09:38:13    (3bstr9TL)
逆にさ、絶対ヤリマン・アバズレ風に見えるやつほど純情だったりね。。
3
投稿者:マジレス
2005/12/11 05:04:34    (E2rAi/rw)
最低だな他人の携帯見るなんて。はっきり言ってキモイ。
4
投稿者:弁護士見習い
2005/12/11 20:24:48    (8X53Wfq/)
犯罪ですよ?
好きだったら何してもいぃわけじゃない。
5
投稿者:プタロ
2005/12/11 23:04:13    (QHjV/xrc)
携帯みちゃいかんばい!人を好きになる資格なし!
6
投稿者:
2005/12/16 09:57:04    (4r.rtN1N)
携帯は見ちゃいけないょ(^_^;
7
投稿者:
2005/12/30 14:54:43    (w/1l8U6A)
んな事でわざわざ裁判起こすヤツなんていない。
まぁだからって見ていいとは思わないけどね。オレのカノジョも覗いてるの知ってるんで正直告訴
したいくらいだけどな・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。