ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/05 22:16:18 (CKjSw1ZR)
出会系では、なかなか上手くいった事がない私ですが、昨日もまた失敗しました。
メールを重ね、写メ交換をしてやっと出会った30の人妻。実物は写メより全然良く私好みのグラマーな可愛らしい人でした。芸のない私は食事して飲んでホテルに誘い込みました。
彼女は既に出来上がっている為かH全開モードで私に激しくキスをしてきました。やっと出会系で成功出来る!と思い夢中で彼女をベッドに押し倒して形の良い胸を舐め回しました。
少しずつ彼女を脱がし私も全裸になりました。手をあそこに伸ばせば、凄く濡れていて、ボルテージは上がりっぱなし♂
次は久しぶりの69!と思いクルリと回転。すると何か臭い…病気持ち?と思える程…更にはトイレットペーパーのカス付着を発見…一挙に萎えました。
彼女は既に私のをくわえておりましたが、その最中に私は萎えました。
彼女「私の下手だった?」って聞いてきました。一応気を使って「飲み過ぎた見たい。ごめん。」と言うと彼女は私から離れ服を着だしました。ブツブツと何か文句を言いながら。えっ?俺が悪いんかよと素っ裸で思っていると「最悪!」とぬかして部屋を出ていきました。
ふざけんなよと思いつつ着替えてチェックアウトをしてホテルを出ると彼女からのメール着信。中味は「もうメールしないで下さい。」とだけでした。怒る事を忘れて呆れちゃいました。
でも俺って才能と運がない奴だってつくづく思いました。そして次回は絶対成功すると心に誓いセクキャバに向かいラストまで飲んでアフターで一緒に焼き肉食って憂さを晴らして?帰りました。
だからダメなんですな、私は。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆり
2005/12/06 02:21:07    (MNB6FecM)
一生その調子でやってろよ(笑)
3
投稿者:あか
2005/12/06 04:29:38    (/imE5Qlc)
メールしてやりゃ良かったのに。マ○コがゲロ臭だったのでメールする気ありません。って
4
投稿者:やぎお
2005/12/06 12:40:43    (12onuswl)
是非僕とやってみない?
ただしゆりちゃんのおりものだらけのくさいおまんこは洗ってからしようね♪
5
投稿者:はぁ
2005/12/06 22:39:35    (VIVqhbII)
それくらいのことで萎えるか?
6
投稿者:ちゃお
2005/12/07 10:31:15    (3qOov4qP)
萎えますよ。そしてえずきます。(-_-メ)
7
投稿者:ははっ
2005/12/11 08:38:21    (yIcuaG3X)
萎えて当然!私は久々の彼とのエッチのとき、シックスナインしたら、彼の肛門付近に沢山のティッシュがくっついてるのを見て、一気にする気失せたもの(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。