ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪な男

投稿者:ミカン ◆hQT6.ANLxI
削除依頼
2005/11/28 01:08:30 (Q4.pGF1X)
私の彼氏は、仕事もせず酒とスロットが好きで、時間とお金と女にだらしない人でした。
それでも私は彼のことが大好きで、Hは生、中だしすることもしば②。前戯はほとんどなく勝手に腰を動かしイって終わり↓
しかしテクはなくても、やっぱり好きな相手とHできるって事は私にとって幸せでした。
ですが彼は私にお金まで要求するように…。
そんなことをしているうちに妊娠が発覚!彼に話すと「産めょ!これからは真面目に働くから!」といって結婚しようといってくれました。なのに親に挨拶に来ると約束した日…彼は現れませんでした。理由は「それより大事な用があったんだ!」と↓私が信じられなくなり「おろすから手術代だしてくれるよね?」と要求すると「俺は産めって言ったんだ。おろしたいなら自分でどうにかしろ!」とのこと。
中絶をして別れましたが、今でも体調は万全ではありません。彼と付き合っていたのは5ヶ月程で、その間に無理矢理奪われたり、背負わされた借金など全部で200万を超えます。今でも支払いは終わってませんが…。
最後に…彼の友達から聞いた話ですが、彼はもぅ何年も前に結婚していて小学生になる子供がいます。しかし、女をひっかけては孕ませて捨てる常習犯のようです。マジ死んで!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カボス
2005/11/28 13:46:54    (9LlWcfA3)
うーむ・・・その男も確かに悪いが、夢中で好きになって彼氏の本性を見抜
けなかったお主も悪いぞ。
3
投稿者:たか
2005/11/28 21:00:00    (neX38Cpj)
おまえもばか
4
投稿者:ゆ~り
2005/11/29 09:09:06    (sYHkSZtT)
お前がばか。
一番かわいそうなのは子供。お前が殺した!
5
投稿者:みかん苦手W
2005/11/30 19:38:59    (dCw7S0u1)
ミカンさん 元気出してがんばって欲しいな(^o^;
次は いい男性を見つけて下さいね(;^_^A
6
投稿者:
2005/12/01 11:57:01    (glMNx6Kg)
俺の女友達もそうだけど、金と女にだらしないでエッチも自己中な人を何でそんなにも好きになるんやろ
7
投稿者:^O^)
2005/12/03 09:59:37    (Qjgz9avW)
殺人犯!
8
投稿者:なし ◆j1xeM1ctTA
2005/12/05 07:58:31    (c.pBPCaw)
訴えろ。向こうが結婚を話してなかったら慰謝料とれるぞ
9
投稿者:みぃ ◆9ODJ0Hx.OM
2006/05/31 12:33:40    (y8OZTEs2)
馬鹿じゃないと思います。
私も今月の一日に子供をおろしました。
人殺しなどと書かれてますが、辛さを分からないからそんなことかけるんですよ。
私は手術後も仕事があり、休む暇もなく働いた結果、もう子供が産めない体になってしまいました。
借金などで心身共々ご苦労だと思いますが、今は自分の体を思いやることが大切だと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。