ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻には

投稿者:たか
削除依頼
2005/11/15 20:05:59 (s0LUNLUx)
妻は8才上ですが 小柄でかわいいマンコしてますが、最近、妻が他のチンコを入れてるみたいで俺はあまり妻としてない。しようとしても先に寝たり、 迫っても逃げるんで、前に睡眠薬入りのジュースで眠らせ、妻を裸にしてオマンコをなめようとしたら、毛が無い! ツルツルにそってある。 割れ目が丸見えです。 顔をつけてオマンコを舐める。久しぶりに舐める和子の割れ目だ。 よく見ると前より少し形が崩れてる。 俺だけのオマンコだと思ってたのに。俺だけの和子なのに、なんで勝手に毛を剃るんだ! 俺にもマンコを舐めさせろよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なな
2005/11/15 22:21:40    (MFYY8q0S)
自分中心な考え方だから逃げられたんじゃない?
3
投稿者:みみ
2005/11/16 04:00:03    (GavCjhB4)
勝手に剃ったんじゃなくて、他の男の人に剃ってもらったんじゃない?
4
投稿者:
2005/11/17 14:16:32    (Ex65mJsG)
まあ女のほうも自分中心っぽいけどな。
5
投稿者:さはか
2005/11/18 01:18:57    (kgNDWKQW)
ってかしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。