ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/04 15:29:18 (nojm2EHD)
とあるチャットで見つけた女の子と会うことに・・
メールのやり取りでお小遣いがってことなのでとりあえずあってみる。
あってみたらいがいにかわいく細身の高○生(制服で・・・きちゃった
し・・)
誰も制服まではのぞんでなかったけど・・とりあえず車に乗せて移動。
色々話してるとどうやらまだ処女らしい・・信じてないけどとりあえずホテ
ルへ・・
まだ膨らみきってない胸にすべすべの肌・・(わっわかい!)
とりあえずさわれるところはさわって入れようとすると・・・
ぐわっ!(腹をけられたw)
入れないでっていってくるけどとりあえず入れる・・・ものすごい血
が・・・少し罪悪感を感じつつしっかり携帯で全身録画&携帯も取り上げて
親やらの番号を見ておどす・・
すっかりだまりこんだので今後も定期的に会うことを約束させ500円の電
車台を渡しさようなら。
とりあえず今も呼び出して処理をさせてもらってるけどそろそろ飽きたので
誰かに売ろうかと検討中
まだ後ろは処女なのでつかえるかも

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りー
2005/11/04 23:33:28    (HOBlnttp)
昔別の板に投稿してた変態おやじだよ。
対象が若すぎて(中学生とか)犯罪者扱いされて最近消えてたけど。
今度はここに投稿するようになったんだー
よっぽど溜ってんだね( ´∀`)♪
3
投稿者:ちん
2005/11/05 05:27:51    (vaqGX3HM)
溜まってなくてここきてるりーさんはよほど暇なんだね。
4
投稿者:マサコ
2005/11/05 19:22:00    (gu6wQj78)
とりあえず死んでくださいねo(^-^)o
5
投稿者:しろ
2005/11/06 09:10:29    (mgMT0pok)
板違いじゃ?
6
投稿者:トーリ ◆buTaUakjdQ
2005/11/09 03:20:18    (QjzrLtIf)
板違い。あんたが最低だね(~Q~;)ってか自分で自分が最低だと思ったから載せたのかな??
7
投稿者:てぃー ◆FYWkt8Z/XU
2005/11/09 22:04:35    (hFX5SBg6)
妄想おじさん、良かったねっ!!怒怒怒怒怒!!これだけの数の人間が、あんたのスレ読んで感想を書いたんだから、自分の右手で我慢しなっ!!
8
投稿者:名無し ◆/jP4Gpj1Fk
2005/11/10 02:58:44    (eEC0VVU3)
はいはいすごいすごい
9
投稿者:あげ
2006/01/08 13:00:57    (UrI0SWJJ)
シネヤ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。