ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あー最低

投稿者:最低
削除依頼
2005/10/02 08:38:33 (yLyDOUmv)
彼氏との、初めてのΗ。ち○この事をやたら気にしてると思ったら、包茎でした…。
もちろんΗは最悪です。
その彼氏とまだ付き合ってます。
どうすればいいのでしょうか…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一女性
2005/10/02 08:51:42    (kU53XbdL)
エッチする時に何か問題ありましたか?
3
投稿者:サトシ
2005/10/02 13:18:18    (tlKlYbg2)
包茎が大きな要因だろうけど、最悪のHの原因は包茎だけではなさそうだね。
別れられないなら、セフレ作った方がいいよ。
欲求不満溜めるの良くないよー。
4
投稿者:フドウ
2005/10/02 23:35:46    (YgLUh2.Y)
俺は包茎だけど相手に聞いても満足するエッチは出来てますよ。

5
投稿者:通行人
2005/10/02 23:58:50    (kGCulQuF)
仮性か真性かってこと 真性なら手術することをすすめる
6
投稿者:愛飢え男
2005/10/03 07:36:47    (XewDEqWR)
包茎だからダメみたいな発言してる女と、自信をつけてあげないテメェだろうが。
好きなら変えて見せろよ。
甘ったれんな
7
投稿者:元包茎より
2005/10/04 07:54:13    (rE8prYo9)
きちんと洗って清潔にしていれば良いと思うが、世間体や一般常識に囚われる人には嫌なんでしょうね。包茎は嫌だとはっきり言えば手術でもするでしょ。それをしぶるぐらいならそんなに貴女を好きじゃないのかもね
8
投稿者:まにぁ
2005/10/04 19:10:18    (LoEtNBs8)
包茎とかあんま関係ナイと思うな。
9
投稿者:最低
2005/10/04 23:53:39    (jx1yW5zC)
真性ですよ!
しかもかぶってるから太くて短いし…
10
投稿者:みく
2005/10/05 00:54:22    (MN0weOLy)
じゃああなたはなんにも欠点のない女なの浮気してるわけじゃないんでしょ?彼氏の気持ちも少しは考えてあげたら??
11
投稿者:ショウ ◆1KAwi07cG.
2005/10/13 14:39:38    (VCms8AX/)
みくは良いね!他にも書いたから読んでね♪みくは良い女だねぇ◎お友達になってね♪それに引き換え議題の女!嫌なら別れろよ!何で付き合ってんだよ!わけわからないよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。