ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見ちゃった

投稿者:
削除依頼
2005/08/26 04:07:04 (MpirMvUF)
旦那のパソコンに残ってた元カノとのハメ撮り写真を見てしまいました。
私の写真は撮った事無いのに…とかなんでこの女の写真だけ残ってるの?とか、
sexのたびにいろいろ考えてしまい、旦那に拒否反応を起こしてしまいました。
それからはもう、体は反応しても、苦痛しか感じませんでした。そんなsexで妊娠してしまい結婚しました。
もうsexしません
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:させ太 ◆Oz4/aZwXDs
2005/08/26 09:41:38    (rfjpXWai)
セックスしませんって、旦那とは って意味でしょ??
まだ若そうだし一生セックスしないなんてもったいないですよ。
 
でもさ、きっとRさんの写真も撮りたいって願望あるんじゃないかなぁ。でもも
う、撮らせて!ってお願いされてもイヤだよね^^
3
投稿者:
2005/08/26 12:30:09    (x8PQCZ33)
旦那はドSなんですが、私とは普通のsexしかさません。その写真の女に限らず今までの女とはいろいろしてたらしいんです。
聞いてみたら「妻になる人は大事に扱う」って。それが本当なのか、私では満足できなかったからなのか…男心はどうなんでしょう?
4
投稿者:させ太 ◆Oz4/aZwXDs
2005/08/26 12:43:11    (rfjpXWai)
僕はちょいSです。嫁とは普通のセックスが多いです。僕も昔は彼女といろいろな
事をしていました。嫁とは結婚前に少しだけいろいろな事をした事があります。嫁
は最近Mになりつつあり正直戸惑ってます。他のカップルや夫婦のセックスが見た
いとかいじめられたいとか、なかなかいえない事を勇気をふりしぼって言ってくれ
ます。ですので、ご褒美と言う訳じゃないですけど、最近オモチャを二つ買ってあ
げました。初めてのオモチャの味に大変喜んでます。
質問の答えなんですが、男によっていろいろだと思うんですよ。正直言って、僕も
嫁にはあまり過激に突っ走って欲しくない気持ちがあります。でも願望もかなえて
あげたい。ジレンマですね。その心は、たぶん独占欲だと思います。もちろん嫁を
危険な目に合わせたくないという思いもあります。ですので他のカップルとの見せ
合いも少しためらっているのです。僕の心の小ささですよね。心配性なのかもしれ
ませんね。
ご主人さんもたぶん、家庭を壊す事は出来ない気持ち、それとRさんに過激になっ
て欲しくない気持ちがあるのかもしれません。Rさんでは満足できないとか、そう
いう事ではないように思いますよ。


5
投稿者:させ太 ◆Oz4/aZwXDs
2005/08/26 12:53:51    (rfjpXWai)
すいません、なんかわかりにくいレスでしたね。
ご主人はたぶん、嫁さんにはこうあってほしい、彼女はこうあってほしい、という
理想が違うのだと思うのです。違うと言うか求める物が少し違うと言うか。理想像
の違いですね。女性のかたもそういうのありませんか?彼にはいいけど結婚したく
ないなぁ、みたいな。そんな感じですかね。
6
投稿者:
2005/08/26 16:54:37    (E7TGAIiR)
既婚者のご意見はとても参考になりますね。妻と彼女には求める物が違うってので納得しました。
でも、その場合S心とかは我慢してるんでしょうか?私に向けなかった分、他に向けられるんでしょうか?
7
投稿者:させ太 ◆Oz4/aZwXDs
2005/08/27 06:00:59    (MY96tF8c)
他に向かっていると思います。
8
投稿者:
2005/08/27 06:29:13    (SdH8LTFQ)
まぁ体だけなら浮気してもいいって言ってあるんで。
させ太さんの奥さんですが、そんな過激な告白をするには相当勇気が必要だったったと思うので、私は週刊誌でしか見たことないですが、カップル喫茶とかって所に連れて行ってみてはだめですか?
9
投稿者:させ太 ◆Oz4/aZwXDs
2005/08/27 06:48:20    (MY96tF8c)
風俗はいいけど、素人はダメ!って言われてますね。元々あまり興味が無いけれ
ど、言われるとなんか…行けなくなります。時々行きたいなと思うけど、やっぱり
行きません(笑)Rさんは寛大ですね。体だけならオッケーなんて… 
 
やはり告白って相当勇気が要りますよね… そう思いました。カップル喫茶の話も
何度かした事があります。興味もあるようなんですが恐怖感がちょっと上回ってい
るようで気が進まないらしいです。見せ合いには興味あるらしいのですが、手を出
され触られる事が恐いみたいですね。あと、僕が他の女性をしているのを見たくな
い、許せない!と言ってます。まぁそんなのは現場の雰囲気や流れでどうにでもな
ると思いますけどね。
Rさんはもう出産したのですか?

10
投稿者:
2005/08/27 07:13:21    (AbFpESbB)
寛大じゃないですよ。体だけですから、セフレとメールは許しませんもの。

私はですが、生理前やなぜか満月の時などは過激な事をしたくなるのですが、普段はやはり怖くてしたいとは思いません。奥様もいつもではなく時々過激な事をしたくなるのでは!?
11
投稿者:させ太 ◆Oz4/aZwXDs
2005/08/27 09:15:42    (nxz8mShC)
無事出産おめでとうございます!
嫁さんもやはり時々過激なことしたくなるみたいです。何日か続けてセックスするとすぐにまたしたくなるみたい。でも何日かしない日が続くとしなくてもよくなるみたいですね。そういう女性って多いみたいですね。
Rさんは過激なことってどんな願望があるのでしょう?やはり見せ合いですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。