ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痛い

投稿者:まゆ
削除依頼
2005/08/15 01:24:41 (vQI2ZneI)
この前、ちょって気になる人と夜中海に行った!そしたらもう車運転出来ないから「ホテル行って寝よ」って言われた!まぁ気になる人だしいいかなって思って行った!とりあえずシャワーとか浴びてベッドでゴロゴロそしたら「キスしちゃうおまじない」とか言われながらキス→Dキス幸せ~とかって思ってたら胸とかも触ってきたドキドキしてたら、指入れてきた。激しく出し入れされて痛くて…「痛い」って言ったらゴメンネ。とか言いながら続けるの。やだ!って言ったら入れようとしてきて、『無理!』って言ったらなんとか辞めてくれたケド、その人をみたらかなり汗かいててちょっと引いちゃった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アミノ酸
2005/08/15 02:13:05    (3rU6wLq1)
彼としては、途中まで計画通りだったのに、自分のテクの無さに
まさか失敗するとは思わなかったんだろうね。
嘘だろ?俺のテクが通用しない女なんているわけないはずだ!
なんて思いながらあせりまくって汗だらだら・・・。
これが真実です(笑)。
まゆさん。へたくそ!もっと勉強してよ。なんて言いたかったんじゃない?
3
投稿者:ちぃ
2005/08/26 11:43:13    (yd7S5C3C)
彼は童貞だったのでゎ……?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。