ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下手…

投稿者:☆☆
削除依頼
2005/08/14 19:15:54 (NxlhcFZX)
さっき大学で一緒の男の子を家に呼んでHしました。
『☆☆は激しいのが好き?』『優しくするょ』『☆☆は可愛いから楽しみだ』等と言っていたので、てっきり経験者と思ってました。でも実際彼は童貞だったんです。童貞ということは気にしませんでした。でも、彼は兎に角吸うんです。チクビもクリも凄い勢いで吸うんです。気持ち良ければいいけど、いきなり触りもせずに吸うから痛くてッッ(;´Д⊂一生懸命やっていたので痛いともいえず、『あぁッッ』と痛みの声をあげ、気付いて貰おうとしました。しかし彼はあえいでいると勘違いしたのか更に激しさを増す…ついに耐えきれず止めました…。今までに経験したことのない痛み…本当最低でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゼットン
2005/08/14 23:17:19    (yaGgHq3K)
まぁ、童貞にテクニックを求めたのが間違いだったね。
力加減なんて知らないから、男のパワーでガンガン攻めるし。
下手をすると、クリが内出血することもあるよ。
今度からは、痛いときは、痛い!って言おう。


3
投稿者:ゆー
2005/08/15 00:29:40    (3v4AJZoi)
そうそう。あたしもよくわかる!!あと、指をかなり早く出し入れしてきて、全然気持ちよくなって血が出たりとか。困るよね~
4
投稿者:ようこ
2005/08/16 22:06:58    (uJKU0Nw3)
あなたが上手に指導してあげてネ。女性はここが敏感だから優しくとか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。