ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪

投稿者:和歌
削除依頼
2005/08/05 15:26:23 (wadS/650)
普通に男友達と遊んでいた時の事なんです。カラオケに行こうよ~と言われて、今までにも何回も行っていたので何の疑いももたずに行きました!大きい部屋だったんでかなり離れて座っていて普通に歌っていました。そしたらいきなり隣にきてキスしようとしてきた。私がやめて!と顔を伏せると顔を押さえられてキスされました。最悪と思っていたら唇近くを顔を挟むように捕まれて口を無理矢理開けさせられDキスをしてきました。そしたらいきなり押し倒されて起き上がろうとしてもすごい力で押さえられて起き上がれずにそのままパンツを脱がされました。胸とかもかなり揉まれて痛いだけだし、乳首とか噛んでくるし。濡れてもないのに挿入してきて全然気持ち良くない。最後には飲まされて最悪。病気とか移されなかったからまだ良かったケド、その後普通に連絡してきて彼女にした!って思ってる。ペアリング買ってあげる!とか。お前の為に車買ったし、お前の家の近くで一人暮らしする家探してる!とか言ってきた。ずっと困るし連絡しないで!!って言ってたらヴィドン買ってあげるよ。欲しい物は?って言ってきた。私はすぐに携帯を変えて縁を切りました。でも恐いし最悪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボーカル
2005/08/05 17:17:19    (1Sodaz5T)
あなたも~オ~オカミに~変わり~ま~す~か~♪

おとこはオオカミなの~よ~きをつけなさ~い~♪

昔から言われてるでしょ!って知らないか。
3
投稿者:(無名)
2005/08/05 22:20:09    (gkXZwNJM)
その男に初めから恋愛感情は無かったんですか?
4
投稿者:(無名)
2005/08/06 00:02:49    (Wl19RDL5)
ぅゎ~ヽ(゜Д゜)ノストーキング気をつけや~
5
投稿者:先生 ◆zvBlPRU/S2
2005/08/06 06:45:03    (/PUH9PLK)
レイプされたら警察に届け出せばよかったのに。中出しされなくて幸いでしたね!
ストーキングはしてないけどカラオケ屋では俺もたくさんの女子高生、女子大生を犯したよ・
6
投稿者:(無名)
2005/08/06 07:39:29    (uzktfaXi)
恋愛感情とかじゃなくて、この文章からすると…
合コンみたいな状態だったのでは??

7
投稿者:たか
2005/08/06 17:46:30    (b9jcvW27)
ろくなやついないな。ウジ虫
8
投稿者:明彦 ◆graVCfydHs
2005/08/07 00:41:58    (3ubnv8NS)
何気ない事に勝手に勘違いする男はたくさんいるから気を付けたほうがいい
本当に後悔したり一生消えない傷になるかもしれないよ。そうなったらもう
2度と過去には戻れない。今回の事でどんな人がそんなことをするのか分
かったのだから付き合う人、友達も含め変えた方がいい。周りが君をどう
扱っているかを考えて。自分を大切にしない人とは付き合いなさんな
9
投稿者:和歌
2005/08/07 12:56:13    (6cGbQmAr)
全然恋愛感情はなかったと思います。少なくとも私は相手をなんとも思っていませんでした。この時から私は男とカラオケに行けなくなっちゃいました(>_<)ましてや2人でカラオケなんて。彼氏は出来たりもしたケドなんか恐くていつも買い物行ったりして人のいる場所を選んで行きました!わかってくれて部屋で2人になっても近くには座らないでいてくれたりしたケドやっぱりつづかなかった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。