ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那とのセックス

投稿者:トーリ ◆buTaUakjdQ
削除依頼
2005/08/05 04:43:59 (jh4j.KKQ)
10代の頃、付き合ってた彼氏と初めてアナルセックスした時も痛かったけど、それがキッカケで毎日アナルセックスされるようになった時には別の快感で痛さも無くなり気持ちかったんですが、その彼が今の旦那で、4年振りくらいにさっき無理やりアナルセックスさせられて凄く痛かった(T_T)泣き叫んでも腰を掴まれて逃げれないし、痛い!って泣いても辞めてくれませんでした…。しかもアナルとアソコに交互に入れられて、また病気になるかもしれないし最悪でした。旦那は久しぶりのアナルセックスに興奮して、私の事など気にせず腰をガンガン振るし、アソコに入れて逝きそうになったからアナルで出すって言い出したけど、痛過ぎて切れて血は出るし本当最悪でした(T_T)嫌がっても結局入れられるなら、お互いの事考えてアナルセックスする時くらいゴム付けてほしかったぁ…。なんか夫婦なのに強姦みたいなセックスで本当嫌でした(-_-;)指入れて慣らす事もしてくれないでいきなりチンポ入れて来るなんてヒド~い(>_<)痛みが治まるまでセックスしないぞぉ{{ (>_<) }}
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あなうんさあ
2005/08/05 09:36:30    (1Sodaz5T)
4年間出すばっかりだった所に、急に入ってきたらイタイよね。
旦那に隠れてバイブを買いましょう。
今度Hするときに隠しておいて、こう言いましょう。
あなた、四つんばいになって。うしろからおちんちんこすられると
すごく気持ちいいのよ、さあ、はやく~。
ガサゴソ・・・。、バイブをこっそり取り出し先につばをつけて
おちんちんをこすりながら、ずりゅっと入れちゃおう。
「はうっ!」「おおおおっ・・・。」
ははははっ、どう?やられる痛み分かったかしら?これでおあいこね。

計画が成功するかしないかは、トーリさんの怒りに比例しますよ。
3
投稿者:トーリ ◆buTaUakjdQ
2005/08/06 02:07:32    (PorXTZ5d)
マジレスありがとうございます(>_<)!本当私も復讐してやりたいってヤられながら思っていたんですよぉ(T_T)同じ考えで嬉しいです!だって痛さを知らないから嫌がっても自分の快楽だけ求めてくる訳じゃないですかぁ!徐々に慣らしてくれるならいいけど、いきなりアレを入れられたら肛門切れるし泣き叫ぶしかないのに…。前に少しだけ嫌がらせで指入れようとしたら殴られました(T_T)自分がヤられて嫌な事を妻である私にするっておかしい…って感じです(ΘoΘ;)
4
投稿者:あい
2005/08/06 06:25:32    (A61gG6aA)
オーラルセックスは性病になる可能性あるしHIVに感染してしまう危険性もあるから旦那さんにはゴムつけてもらって交互に入れないように言ったほうがいいと思います(>_<)
5
投稿者:(無名)
2005/08/06 07:58:42    (Yc6HQoCx)
あなうんさあさんのレス、メッチャ!ウケたよ(笑)

…とあるサイトである人が言ってたけれど、男性は、AV等での変な知識のせいで、女性は、あんなふうにされたりしたりすると、
気持ち良いんだぁ!って、思ってるみたいだけれど、それは段階的に誤解だよ!って言ってたよ。

6
投稿者:(無名)
2005/08/06 08:10:04    (Axa4zS3X)
皆さん、知ってました~?AV女優や、風俗嬢の人達って、本当にイッてない!って事を…。
中途半端な刺激のせいで、(男のテクがレベル低い為)余計にストレスが溜まるんだとか…。
だから、中にはイカセ屋!っていうそういう人達用の自分がイキたい時にイク!そういうのを仕事にしてる人がいるんだそうですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。