ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパで感染

投稿者:リンダ ◆wiZPnOjBoo
削除依頼
2005/08/04 18:51:58 (EZK5p5To)
かなり前の事ですが、会社の飲み会の後、楽しくなかったので、一人で飲み直しにショットバーに行きました。飲んでると、普通な感じの人にナンパされ、私もストレス解消したかったし、私はデブでブスだから、久しぶりのチャンスと思い、すぐホテルに行きました。着いたら彼はシャワーも浴びさせてくれないまま、フェラをさせ、生で外だしでイッパツ。すぐ元気になり、次はバックでガンガン突かれ、顔射。休憩するかと思ったら、「キレイに舐めて」と言うので、オチンチンを舐めてたら、オシッコしてきて、そのまま飲まされました(>_<)初めて飲んだけど、しょっぱいし苦い(ToT)疲れて二人でシャワーして、寝ました。朝方に、モゾモゾするから起きると、彼が私のオマンコを、手でイジッてた。指を二本も入れられ、クリをいじられ、私はイキそうでした。でも、あと少しで、イクって感じになったら、手を止めて、「指より欲しい物あるんじゃない?言ってみなよ」って聞くんです。私は「お願い、オチンチンでイカせて…」とおねだりました。今度は騎乗位で、腰を振ってイキました。もちろん生で、外出し。で、連絡先も聞かず、バイバイしたのですが、ここから先が最悪なのです。3日後くらいになり下腹部が痛くなり、緑っぽいオリモノが出てきて、臭いし、なんかヤバイ…、と思って、産婦人科に行ったら、クラミジアを感染させられてた(泣)気付かずにいると不妊症になるから、大変だった。治療費もかかったし、内緒で病院に行ってたのに、親に薬袋見られて、バレて、超怒られるし、最悪でした。おかげさまで治り現在妊娠中だから、話せるけど…。やっぱり、知らない人とHするときはゴム付けないとね。病気をもらっちゃうから(泣)でもついでに、性病全部、検査してもらったよ。他のがなくてヨカッタ~。エイズなんてシャレにならんし。皆さんも、気をつけてね(^O^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/08/04 19:51:48    (YfKieFhJ)
若気の至りでしたね。
ちょっとキツイ経験でしたけど、いい勉強になったと思えば・・・。
この病気は、男性は症状が軽いので気づかない人もいますから注意です。


3
投稿者:ナツ ◆o1hPm0NywU
2005/08/04 22:38:32    (QEQQnlXF)
教えて下さい…。自然に治る事はないんですか??私もちょっとだけみどりっぽいおりものがでます(>_<)下腹部がいたくなったりはしないんだけど他に症状はありますか??
4
投稿者:(無名)
2005/08/04 22:52:11    (YfKieFhJ)
クラミジアは自然には直らないと思います。
クラビットなどの抗生物質を飲んで治療。
クラビットは薬局には売ってないので、不安なら婦人科に行って下さい。

5
投稿者:リンダ ◆wiZPnOjBoo
2005/08/04 23:05:24    (EZK5p5To)
皆さん、レスありがとうございますm(__)mあんまり自覚症状のでない性病らしいです。オリモノが臭います。私の場合は飲み薬と、毎日、病院に通って、膣洗浄でした。2ヵ月くらいかかりましたよ(泣)その間に何回か検査して、菌が無くなるまで通いました。自然には治りません。病気に気付かず、Hする人が多く、医者いわく、かなり若い人に感染しているみたいです。心配なら産婦人科に行かれた方がいいと思います。
6
投稿者:ナツ
2005/08/05 22:46:59    (.9aX0fMI)
お返事どぅもデス。下腹部の痛みとかみどりっぽいおりものについてもぅちょっと詳しく教えていただけませんか?(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。