ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/28 16:39:22 (Kaf.QeRK)
私が中2の頃の出来事です。部活動が○○大会で優勝したので、公民館の大
部屋をかりて打ち上げ??をする事になりました。(部員ほとんどが出席し
ました)私の部活は女子○○部なので勿論男子がいなかったのでとても気が
楽でした。しかしそんなこと言っているのもつかのま3年の先輩が彼氏をつ
れてきました。そのかれは友達をさそってきたので男子もかなり多くなりま
した。その時、後ほど私の運命をかえる出来事が・・・ある男子K君がエッ
チなゲームしない??と言い出して、私はあまりのりくではなかったのです
が、3年の先輩がみんなやると言ったので逃げるとやばいな、と思い半強制
的にやることにしました。(他の部員も)そして問題のゲームの内容はいか
にも2年がふりなものでした。まず2年は3年と適当にペアを組みます。
(3年の方が人数が多かったので、1対2くらいでした。)1年はただ座っ
てみてるだけでした。2年は下着のみになりました。始めはみんな抵抗して
脱ごうとしなかったのですが、部長がしきりだしたとたんみんな脱ぎはじめ
ました。下着のみになった頃には部長が3年部員を呼び出してこそこそ言っ
ていました。そしてペアの3年が私2年の所に戻ってきて、1人が私達をお
さえもう1人がパンツの中に手を入れて直触ってきました。どうやら濡れて
いるかの確認だったみたいです。そして私のように濡れていた2年はよかっ
たのですが濡れてなかった2年は中に指を入れられたりし、濡れるまで触ら
れていました。そしてみんな濡れた所でゲーム開始。下は畳でしたけど仰向
けに寝かされ、始めの合図でゲームが始まりました。ゲームの内容は3年が
ペアの2年を感じさせて一番始めに声が漏れてしまった、2年2名が罰ゲー
ムということでした。(キャぁ)私は割れ目にそって指をなぞられたら思わ
ず声をだしてしまいました。まさか1番じゃあないと思ってました。しかし
結果発表の時、1番がNちゃん2番が私でした。もうそれを聞いたら心臓が
バクバク!!そして罰ゲーム内容はイクまでローターをクリにあてられると
いうゲームでした。もう一時は死んだほうがましだと思いました・・・・私
が始めにやることになり、さらに最悪。さらに下着も脱がされました。膨ら
んできた胸もかなり毛のはえそろったあそこも全部員にみられました。もう
あそこから手をはなすことができませんでした。赤ちゃんのオムツがえポー
ズにされちょっと触られ気づいた時にはもうイッタ後だったようでした。帰
りに友達に凄かったよ、また見たいなと言われたのでほんと最悪でしたぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/07/28 17:15:49    (niKFin3p)
でも今考えるとまたやられてみたいとか?
そんな経験をした、あいかさんは今では露出に興味があるんですか?
3
投稿者:ルリ
2005/07/29 23:54:49    (wkxgqxqW)
内心、最悪って思ってないんじゃないの?? 笑笑 ぃぃ思い出ができてよかったネ☆★
4
投稿者:たま
2005/07/31 02:27:33    (vBn9pKZC)
文章能力なさすぎ。バカが考えた妄想だろ?
中学の部活の打ち上げなのに顧問の先生はいなかったわけ?
公民館なんかでそんなゲームしてたら普通、管理の人が気づくだろうし。
妄想ご苦労様でした
5
投稿者:ぷぷぷ
2005/08/01 17:46:29    (5L33.0Pg)
フィクションですから
6
投稿者:みいな
2005/08/01 21:51:43    (0djRnK0.)
ありえないし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。