ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/25 17:31:43 (iqMK4DjJ)
付き合ってた彼氏とカラオケにいきました。初めは交互に歌ったりしてました。歌いながらも彼がキスしたり、胸さわったりしてイチャイチャしてました。私も感じてきちゃってHな声とかでちゃいました。歌うのやめてHモードになりました。彼にだっこされながらブラウスのボタンはずされ、ブラジャーはずされて、おっぱいペロペロ舐められて「ななのおっぱいおいしいょ。すごい敏感なんだね。」なんて言われすでにアソコはヌレヌレ。紐パンツだったのですが、パンツの上からクリちゃんいじられたりして「いやっ。きもちいいょぉ…」紐をひっぱられ簡単にパンツははずされ、今度はわたしがテーブルの上にすわりM開脚になり、彼は私のアソコを舐めてきました。彼はクンニがすごくうまくてすごく気持ち良くて私は喘ぎながらもすぐイッテしまいました。ソファーに押し倒され彼のチンチンが私のアソコに入ろうとした時店員が入ってきて「ここカラオケなんでそーゅことはやめてください」って…言われました。お互いぼー然としちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/07/25 20:14:53    (UWUkRJpJ)
あまりに気持ちよすぎて防犯カメラの事、すっかり忘れちゃったんだね。
しかし絶好のタイミングで店員登場ですね。
3
投稿者:防犯カメラ
2005/07/25 21:44:55    (jPd5AfQT)
うわ~。帰り気まずっ
4
投稿者:副てんちょ ◆IU.1sGgN02
2005/07/25 23:19:25    (.FserObz)
じゃまするなって文句付けてくる奴らも多く、いろいろ面倒くさいんですが、認めるとあとあとさらに面倒になるのとあとかたずけやら本当に迷惑なので、一番はずかしくて二人がへこむたいみんぐを狙います。
あと、ビデオはクローズアップできますし、何度もするような奴らは事務所には要注意として顔とか貼ったりします。

それとけっこー仲間内には人気がありますよ。ビデオは(笑)
5
投稿者:もすもす
2005/07/26 00:21:37    (5gX71OUJ)
防犯カメラの存在わすれてましたね~(@_@;)ドアがすけてるので通りすがりにみられてるかと…そのあと他のとこでもこりずにやりました。「終了10分前です」と普通なら電話がかかってくるはずが直接店員が言いにきたこともあり、やはりバレてたのでしょうか・・・
6
投稿者:あや
2005/07/27 23:21:14    (Um6lQYuP)
うちらいつもカラオケでやってるんだけど…見られてんのかな?一回も注意されたことないんだけど…(毎回同じ店でやってます)
7
投稿者:ぴよぴよ
2005/07/27 23:41:46    (GnLu/9f2)
あやさんへ。 まず確実に見られてますね。
へたをするとビデオに録画されて、店員全員で回し見してるかも。

入店するときに、またあいつら来たよ~。今日もやるんだなって
思ってるかも・・・。おお怖っ!
8
投稿者:まいら
2005/07/30 22:28:50    (oGXXST2A)
だいぶ前ボックスで働いてたんですが僕の店にはカメラが無く窓も非常に小さかったので中高生のラブホ状態でした(笑)するのは問題ないのですがテーブルの上にゴムを置いたまま帰られたり精液等は拭いてごみ箱に捨てて帰ってもらいたいものですねf^_^;余談ですが防犯カメラは全部屋設置するのに(部屋数にもよりますが)1000万近くかかると聞きました。なのでカメラがあるのは大型店舗ぐらいでしょう…
9
投稿者:(無名)
2005/08/11 23:18:33    (FJfWgkIk)
ジャ○カラで働いてたけどカメラはついてなかったよ
でも、なんとなく分かるもんです
10
投稿者:元店員
2005/08/14 03:46:40    (RDYXFkzr)
防犯カメラで 見てました。
さすがに最後までは見たことないですが、脱いだりパンチラとかは日常茶飯事でしたよ(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。